野菜不足を解消します♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



明日は、八百万食堂の本格オープン日です♬


4月は、有り難いことにほぼ満席で、3月はまだ空いてます。


ご都合良かったら、ぜひ美味しい野菜料理を食べにいらして下さい♬


↓どんぶりサラダと申します

お野菜モリモリ
米粉パンと菊芋の漬物と一緒に召し上がれドキドキ

お通じの良さ、ぜひ体感してみて下さいませ〜



今日は、久々にママ友とお出かけ♬

積もる話に花が咲きました。

改めて、人と喋るのが私の発散方法なんだなー、を実感します。


明日の八百万食堂では、どんな出会いがあるのでしょう♬

楽しみにしております。


八百万食堂、毎週月曜 営業中! 



はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆