ダイエットプログラム終了しました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓



2週間のダイエットプログラム
今朝の計測で終了しました。
結果は

59.8㎏
スタート時が63.3㎏
なので
3.5㎏減 イェイチョキ
お腹周りがスッキリ!
身体が軽くて気分が良いです♬

前回のダイエットプログラムは、昨年の8月。
62.3㎏スタート、60.2㎏で終わりました。
ビミョーな結果にモヤが残るという…

今回は、ホントにマズイと思ったのでしょうガーン
力みは意外となく、とても素直に、自分と仲良く調整がつきました。

人それぞれ、自分にとっての適正体重があると思います。
私は小学生時代からガッシリおデブさんだったので、中学生か高校生時代から、60㎏台が安定のポジションでした。

一時期、70㎏オーバーした際は、親戚の叔父から
『れいこちゃんは女子プロレスラー目指してるの?』
と真面目に聞かれてしまうほど(笑)

妊娠、出産を経て、60㎏前半から70㎏手前が定位置に。


上の写真
初めてのダイエットプログラムをする直前のワタシ。
収拾つかなくなってましたあせる

下の写真
ダイエットプログラム2回目を終えたところ。
上の写真から、半年で6.2kg減。 

痩せられない、と諦めてたワタシが一時期、憧れの58㎏になりました。
今回のダイエットプログラムで刺激を受けたので、改めて56㎏を目指します。

40代・50代は、人生の分かれ道。
こう在りたい!
と目指すイメージがあるなら、いま発する言葉や行動がカギになります。
言霊すごくだいじ〜

未来の自分のために、使う言葉はこれまで以上にポジティブなものを選んでいこう♬
否定的なワードは、自分の波動を落とすから。
発する言葉と行動がカギ!
楽しんでいきましょう〜ウインク


2週間のダイエットプログラムを見守って下さった読者の皆様、ありがとうございました。

今回のダイエットプログラム、参加メンバーは、それぞれ結果をしっかり出されてました。
プログラムの結果詳細は、さおりさんのブログに近々掲載されると思います。
ぜひチェックしてみて下さい。


さおりさん&ご一緒した皆さん
ありがとうございました!


 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!