今年もよろしくお願いします | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

明けましておめでとうございます。


元旦から大きな地震あせる

震源地のみなさまの被害が最小限にとどまりますように。

どうぞご安全に。


我が家のおせち。
かまぼこ以外は、作りましたチョキ
2色きんとんは、自画自賛!
盛り付けは御愛嬌(笑)



お雑煮も自己満足なお味。
美味しく仕上がりました!


春には、家を出る予定のムスコ。
遊びに来てくれた姉夫婦も交えて、元旦に六人で鍋を囲む事も、これから少なくなっていくのかな…
そう考えると、みんなで賑やかにごはんを食べられる時間は、尊い!
感謝して過ごします。


姉とお散歩がてら氏神様へ初詣。
おしゃべりしながら、7,000歩 歩いてきました。
寒かったけど楽しかった初歩きニコニコ

2024年
一瞬一瞬を大切にして、やりたい事を片っ端からやりまーす!!
本年もどうぞよろしくお願いします!