大晦日に豊かさを味わってます〜2023年ありがとうございました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
2023年も残りあと1時間ほどとなりました。
世界でも個人でも、色んな事がありましたが、自分も家族も元気に年末を迎えられる事に感謝いたします。

大晦日恒例のおせち作り。
毎年同じもの作ってます。
今年は、黒豆、八幡巻き、筑前煮、伊達巻、紅あずまと麗子畑のむらさきいもの2色栗きんとん



遊びにきてる姉と5人でいただく年越しそばは、夫が天ぷら揚げてくれました。
ムスコがごちそうしてくれたお寿司、ありがたいなぁ。
豊かなごちそうをみんなでいただけて幸せです。
 

今年もたくさんの方と色んな所へ行きました!
私の老後のお楽しみ=集合写真を振り返ると、一目瞭然!笑









秘蔵写真は、まだまだありますが、選りすぐったのがこちらの48枚です。

ほんとはモザイクみたいな1枚の画像にまとめたいラブ
でも今年は出来なかったので、また来年の課題とします。

来年も変わらずに、仲良くして下さい。
たくさんの方と、楽しい事をご一緒したいと思います。
そして新たに出逢える御縁も楽しみにしています!

皆さま、ありがとうございました。
2024ねんもよろしくお願いしまーす♬

 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!