美味しいもんは行動の原動力! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
生米こうじは癒やしの香りラブ



先日、熊谷の のうカフェオーナー由紀子さんにオススメされた生麹。
こちらで甘酒作りました。

発酵中の香りに癒やされたーラブ
出来上がった甘酒に、先日お友達に頂いた無農薬レモンを入れて、ブレンダーにかけたら〜

超絶おいしいレモン甘酒の出来上がり♬

2018年9月のダイエットプログラム初回から作ってきた甘酒史上、サイコーに美味しいものが仕上がっちゃった♬

ってことで、また生麹を買いに行くという…ウインク

帰りは、やっぱりのうカフェさんにお立ち寄り♬

出勤されてたおかきちゃんが接待してくれましたニコニコ
写真無いけど、真鯛のムニエル、美味しかったーラブ



ごちそうさまでした!

 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!