女性性アップなダンス発表会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
女性性が上がる事間違いないダンスを拝見してきました!

本日は、江古田まで。
ベリーダンススクール アンヌールさんの10周年記念の発表会!
友人が踊ると聞き、お邪魔してきました。

スポットライトを浴びて、踊るダンサーの皆さん。
その中で、ひときわ笑顔あふれる友人が踊ってました♬
(上演中の写真・動画はNGなのでありません)

女性ならではの曲線、手先指先の動き、目線の配り方、笑顔、何をとっても美しかったーラブ
踊れる人を心から尊敬します。
優雅で、色気があって、私にないものいっぱい恋の矢

友人なっちゃん、可愛かったなーラブラブ





太陽星座も月星座もしし座の友人は、舞台に上がったり、スポットライトを浴びたり、注目を集めることは得意分野なはず。
今日の舞台では、いつも以上に輝きが増して素敵でしたラブ
踊ることがとっても似合うドキドキ
目の保養になりました。
また観に行きます!!

お楽しみ様でしたドキドキ

 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!