祝・自宅セッション再開&川越かけ足ツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 

4年ぶりに自宅サロンで、数秘セッションさせていただきました。

はるばる茨城から来てくださったのは、いつも発酵野草蒸しでお世話になってるくつろぎサロン ネロリオーナーの宏恵さんです。

二人だけでじっくりお話できて、嬉しい♬
普段から落ち着いてらして、感情のアップダウンを感じない宏恵さんですが、数秘の並びを見て、ご本人のお話を聞いて、すごく腑に落ちました。 
数秘No.により、ご本人がナチュラルに出来ちゃうことや逆に苦手とすることが、よく分かります。
ご本人が現在に至るまでのアレコレを伺うのがすごく面白かったし興味深かった〜
ご本人はご自分を『おせっかい』と言われてましたが…
なんだろう?!
とにかく人育てがお上手!

本質を表す数字が社長を表す【8】。
腑に落ちまくりでしたびっくり
8の数字の奥深さ、感じまくり〜


不覚にもセッション中のお写真撮り忘れあせる
宏恵さんからお借りした写真は、この後、川越でお買い上げになったカワユイブローチも一緒に映ってました。



一旦家を出たのに、写真を撮りたかったーえーんとわがまま言い、再度家に戻るという…(笑)
4年ぶりの自宅セッション、再開記念写真を宏恵さんと撮れて大満足でしたドキドキ
宏恵さん、嬉し楽しいお土産と共に、ありがとうございました!

たくさんお話ししてお腹空いたので、川越に行ってきました!




麻辣うどん頼みました。
辛めで美味しかったー!
歯ごたえあるきんぴらもたまりません。

手首の角度がキレイでしょ


まめやさんのカップソフトは大きな花豆が入ってまして、おいちかったーラブ
私のアイス早食い力は健在ですチョキ


乾物の名店 轟屋さん。
宏恵さん、お買い上げドキドキ


お箸の選考会中!




ブティックのマネキンから脱がしたベストが似合いすぎて、朝から着てたかと間違えちゃったあせる

大好きな店員さんがいたので、中に入りました(笑)

ネコちゃんブローチは、どこに行っても人気者ラブ
宏恵さんの良いお顔、撮れましたチョキ


3者会議中!?


夕刻になり、暗くなってきた頃、レストルームをお借りしたくて、また湊さんに戻るという…

オーナーさんは元同僚。
いつでもどーぞ、と言ってくださるので、遠慮しないでお邪魔して、お茶をごちそうになり、しばしおしゃべりに付き合ってもらってやりたい放題(笑)

湊さん、うどんもきんぴらも、忖度なく(ココ大事!) 美味しいですよー!
インスタ是非フォローしてみて下さい。



時の鐘バッチリ映ってますチョキ
駆け足の川越観光でしたが、楽しんでいただけてたら嬉しいです。

楽しい時間はあっという間に終わってしまった…
宏恵さん、ありがとうございました。
またゆっくり来てねドキドキ


数秘8の頼れる姐さん
何があっても何を言っても、まるっと受け入れてくれる安心感と安定感のある宏恵さんのサロンは、茨城県結城市にあります。
発酵野草蒸し、芯からポカポカになって、大好きですドキドキ冷えのある方にオススメ!
発酵野草のビジュアルもたまりません。

くつろぎサロン ネロリさんHP 






 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!