背中を押してもらった気分です | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
55キャンペーンセッション 星読み編

友人知人のみなさまから、
『いつも楽しそうだね〜』と言っていただきます。
最近、楽しい事しかしてないからかなー飛び出すハート

そんな私にとってはセッションも【楽しい事】に該当します。
今日は、55キャンペーンの投稿に、ピピッと反応してくださったAさんのオンラインセッションをさせていただきました。


Aさんとは、2回ほどリアルにお会いした事があります。
第一印象も、お話しした印象も、華やかでハキハキ明るくて、素敵な方だったので、強く印象が残ってます。

なので、55キャンペーンにお申込いただいて、お久しぶりのやりとりに、ワクワクしてました。

間もなくよもぎ蒸しサロンを、オープンされるタイミングでのセッション。
星読みは初めて、というAさん。
まずはご自分を知るところからスタート。
太陽、月、アセンダント…
それぞれの説明、Aさんの各惑星が何座の何ハウスでどんな意味合いがあるか。
初めての方にも理解しやすいように伝え方を考えながら進めます。
Aさん、真剣にメモを取ってくださりながら
『おもしろーい!』
『トリハダ立ちました』
と言われてました。

伝える側の私としては、セッション前に下調べしてあったお客様についてのデータの検証が楽しすぎてニヤリ♬

ホロスコープで見るAさんの適職や働き方と、ご本人のサロンへのアツい思いや関わり方が、見事にマッチ。

仮に、一年前や半年前にセッションを受けられていたら、それに寄せていかなきゃ、などの先入観が入っていたかもしれません。

もうすでに自分の道が定まり、着々と動かれていて、あとはオープンに向けての最終調整という今のタイミングで、星からご自分のトリセツを思い出す…

これからAさんが運営していくサロンの内容、志、想いが、セッションの中に散りばめられていて、圧巻でした!
まさに
イマココ
のタイミング!
ブラボー!!

Aさんからいただいたご感想はコチラです↓

麗子さん~💛💛💛

今日は長い時間のセッションありがとうございました❣️
人生初めての星読み💫めちゃくちゃ楽しかったし、星は嘘をつかない😍👏🏻
そして何より、サロンがオープンする前のこのベストなタイミングで麗子さんにみて頂けたことラッキーだったし感謝です🍀
また是非お願いします❤️

星は嘘をつかない(笑)
これは真実ですニコニコ

Aさんのサロンは、間もなく西荻窪駅近くにオープンします。
『お一人お一人とのご縁を大切にしたい』
という想いから、サロン名を【GOEN】と名付けたとのこと。

ステキなご縁が広がりそうな予感しかありませんラブラブ
インスタから、ぜひ感じ取ってみてくださいね〜
Aさんのサロンは、こちら 


Aさん、55キャンペーンにお申込ありがとうございました。
よもぎ蒸しサロン【GOEN】さんの御繁栄をお祈りしております。




 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!