星読みは ワクワクの連鎖 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
今週の星読みセッションのお客様の読み解きをしてます。

セミナーで2回ほどお会いした女性。
そんなにガッツリお話した訳では無いけれど、私の中で、華やかでキレイで印象の良い方という記憶があります。

今回、転機の時期に、私の誕生日企画・55キャンペーンが目に飛び込んできたとのことでお申込いただきました。
嬉しいラブラブ

セッション準備でホロスコープをみながら、自分のノートにポイントを書き出していくと、私が見ていたその方が立体的に形を作っていきます。

第一印象は、星座のイメージそのまんまな人目を惹く華やかさを持っている。
深く納得です。

太陽星座は、
へーー!ちょっと意外な感じ。
入ってるハウスを見て、あ、前にチラッとお話してたのは、ここに太陽だからか…と納得。

月星座は、
なるほどね!コミュニケーションスムーズだもんなぁ〜
ハウスも、これからの動向に伴っていて納得。

こんな感じで、星座、ハウス、惑星同士の角度(アスペクト) をみていきます。

続いて今動いているお空の惑星達と、お客様の生まれた時の出生図の関係。
面白いことに、大概の方は、星の動きに伴ってご自身も動いてらっしゃる。
それはそれは、星の事を知らないのに、不思議な力で導かれている?!

他にもお伝えしたいことやお聞きしたいことがいっぱい爆笑
時間足りないかなぁ…
私は、このお伝えする作業がとても好きです。
だってお話ししてる中で、100%お客様のお顔がパーッと輝く瞬間に立ち会えるんですからラブ

有り難いなぁ。
幸せだなぁ。

オンラインセッションのため、ホロスコープを昨日、先に送らせて頂きました。
初めて見るというホロスコープに、ワクワクしてくださったというメッセージをいただき、私もさらにワクワクするという、ワクワクの連鎖♬
楽しみだぁ〜

真心こめて、セッションさせていただきます。
ありがとうございます!

麗子畑は、さつまいも育成中
葉っぱは、ふっさふさに生い茂ってます。
が!!
すこしホリホリしたけど、いもまったく見当たらず汗
育ってんのかな???
早く会いたいなぁ🍠
ほったらかしポテトに(笑)

今日も秋晴れ
良い一日となりますように。




 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!