ムスコ、大叔父夫婦に会いに行く | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
昨日から、ムスコが大阪に遊びに行っております。

お友達に会う約束もあったみたいですが、大阪に住む私の叔父夫婦にも会いたいラブラブ
とムスコから申し出があり、ラインで繋ぎました。

叔父は、私の亡くなった母の弟です。
生前の母は、叔父の奥さん=叔母と姉妹のように仲良しで、よく電話でお話ししてたのを覚えてます。
乗り物が苦手な叔母が病床の母に会うために決死の覚悟で上京してくれたり、母亡き後は母の話を聞かせてもらったり、私の結婚式に来られないと聞いてた叔母が突然現れて、双方泣いてしまった思い出もあります。

たくさんお世話してもらったのは私だけでなく、子どもたちが小さい時は、USJに行けるようホテルを取ってもらったり、琵琶湖のステキなホテルに連れて行ってもらったり、美味しいものを食べさせてもらったり、感謝しきれない御恩を感じています。

そんな叔父と叔母に、ムスコ単身で会いに行く事になるなんて想定外!
成長したなぁ〜

4月にムスメと大阪に遊びに行った時の1枚
ご夫婦で若々しいのだ〜

本人曰く、近い未来、転勤で、もしかしたら違う国に行くことになるかもしれないので、そしたらなかなか会いに行かれないから、今回の大阪に行く機会に会いたいと思って〜、とな。

ムスコなりに、たくさんお世話になったことは理解してるんでしょう。
最後にあったのは、高校生になる前の春休みだから、10年ぶりかな?!
心も体も鍛錬して、その結果のシュッとした自分を見せたいのかなぁニコニコ

 どんな理由であれ、会いに行きたいというムスコの想いに答えて時間を空けてくれた叔父と叔母には、頭が下がります。
私のいないところで、身内同士が仲良くしてくれるって、嬉しいし幸せなことです。
すべてにありがとう〜

もうすぐ待ち合わせの時間♬
楽しく豊かな時間となりますようにドキドキ


 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!