今日からスタート! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
 今日からダイエットプログラムスタートです!
うっかり1日間違えてて(笑)
昨夜モリモリ外食してしもーたあせる

体重測定は、スタート前夜から報告します!
うっわーーーー叫び叫び叫び

今日から2週間、身も心も整えますよ!
どーぞお付き合いくださいね。

朝ごはんは、バナナオートミールスムージー
with くるみとJWT炭茶葉とはちみつ入り。
バナナの甘さがあるから、はちみつ要らなかったー汗

体重 62.3Kg
食を整えるとどこまで下がるか?!
2週間お見守り下さいウインク


 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!