今年もありがとう〜(o^^o) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



女子力高い息子さんから、母の日のプレゼントいただきました〜プレゼント 


夏用のスリッパ、欲しかったのラブ

ガーゼのパジャマは自分が着て、その着心地の良さに感動したって事で、選んでくれたらしい。

私はパジャマ持ってない (部屋着兼用のため) し、自分では買わないので、嬉しいなぁ。

痒いところに手が届く人だなぁ〜と、客観的に息子を見て、感心します。


小さい時は、なけなしのお小遣いはたいて、ハーゲンダッツのアイスをくれてました。

過去のブログ見返すと、我ながらおもしろい。

毎年、何かしらプレゼントをくれる気遣いの人。


働くようになったら、元バイト先&お気に入りのMUJI製品を贈ってくれるようになりました。

嬉しいなぁ。


相手を喜ばしたい気持ち、我が子ながら素晴らしいと思います。

おもてなしの心と女子力は、我が家で一番高い!笑 

本物の女子が2人もいるのにあせる


そんな息子のホロスコープを見てみると、ディセンダント(西の地平線) 辺りに吉星が集結!

誰かのために働くことがナチュラルに出来て、人間関係には恵まれる運を持っています。

人間関係での学びは、今世の重要テーマの一つ。


星から読み解くと、好きなタイプは、勝ち気で知的な明るいタイプ。

実際、聞いたことはありませんが、大方合っている気がします。


母の日にプレゼント買ってあげよう〜

と思ってくれる優しい心に感謝です。

母にとっては、子供達が元気で幸せに生きててくれるのが一番嬉しいプレゼント。

感謝!


縁あって親子になったからには、たくさんの良い刺激を与え合える関係でいたいなぁ〜

母の日の朝におもふ…


地元に行って髪の毛切ってきまーす♬