次元変更講座〜この世はテーマパーク! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


次元変更講座 始まりました!

2020年6月

コロナ自粛期間真っ只中に受けて以来の3回目?の次元変更講座が、3年ぶりに始まりました。


昨日からスタート!

同期の方は、講師の松本さおりさん宅で初回を受講されましたが、私はお寺の日なので欠席→アーカイブ受講です。

さおりさんのブログにどんな内容か、書かれてます↓


今の自分は望み通りの最高な自分!?

それが例え不都合だらけの現実でも!?


アーカイブが分かりやすかったー!

私、次元変更だけでなく、いろんな講座でさおりさんのお話を聞いてきましたが、その場にいると色んなことに気が散って、聞いてるようで聞いてなかったのかも!?笑


昨日は、自分一人、家で集中して聞いてたからか、よーく腑に落ちました笑笑

そして内容が、とても深く、面白いと改めて感じました。


その事に気づけるようになったのは、この三年間の出来事から人付き合いや意識の変化、新聞やニュース記事を見ての物事の捉え方の違い等、自分と向き合う事が増えたり、良し悪しでも善悪でもなく、波長の差異を感じたり…


何を大切にしたいのか?

自分がどう在りたいのか?

そんな事に嫌でも向き合う機会をくれた、567様様ですわ。


過去の自分が種を蒔き、今の自分がいる。

今の自分が蒔いた種が、未来の自分を作る。

んで、どうなりたいの?


なりたい自分がいて、今そうなってないなら、意識を変えてそれを行動に移さなければ、結局何も変わりません。

行動しないままだとただの妄想だから。


そこを意識して行動する事を3か月の期間でやっていきます。

一人じゃ出来ないでしょ〜

私なんて自分に甘々なので一人なら、『ま、いっか!』ですぐリタイアします!キッパリ笑


それを四人グループで、LINEでやるのです。

気になること、行動した事、それをやってどうなったか?

集団人体実験のグループと言っても過言でない。

やらなきゃ変わらないんだから、宣言して行動して、結果報告。

シンプルだけど、それをやるのみ。


まずは3か月後の自分がどうなりたいかをグループに貼りました。

観測してもらうために。


3か月後の理想系、スルスル出てきましたよ、意外なほどに照れ


また続きと展開報告していきますね。

何せ3か月コースだからネタはたんまり出てくる事でしょう〜


出歩くのが苦手な方から見たらクレイジーかもしれない多動な私は、本日秩父にきました。


うっすらガスってる山々をたまに見ながら、こうやってブログや人への返信してるのが好きです。


現地集合、現地解散の星読み友達と、一日満喫してまいります。




窓からの景色

山々たち




秩父に到着〜


ラビュー、のりたいわんラブ

でも…



私はコレに乗ってきました!

ローカル線の旅もサイコー照れ


ではでは雨模様の土曜日もお楽しみ下さい〜