小旅行でウズリラ体験 & 数秘セッションと、耳で聴いてたレストランへ〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


小旅行してきました!?



横浜の山手駅

初上陸〜!

電車の中でゆっくり本を読みたくて、大宮から京浜東北線に乗って、約2時間(笑)


おかげさまで、ゆっくり本を読み、一眠りして、また本を読んでも余るくらい、のんびり車中を楽しみました♬



去年からの約束

ウズリラの施術を受けてきました。

その前におやつをいただきました。

小腹が満たされたじょ〜




マゼンタピンクのサザエさんTシャツがお似合いの星読み仲間のりっちゃんが、施術してくれます。


ウズリラは、ウズ巻き状に全身に触れてもらうタイプの術。

やさしーく撫でられてたら、幼少期に母に撫でてもらってた感覚が思い浮かび、なんともいえない心地良さラブラブ

途中で、高イビキかいて爆睡させていただきました照れ

緩んだわぁ…

りっちゃん、ありがとう!


ランチに行きまーす!


山手のドルフィン

といえば!!



この曲に出てくるレストラン〜

ユーミン教としては、たまらん!

まさかここに来られるとはびっくり

ドルフィンさんで、BGMにユーミンの曲を聴きたければ、ソーダ水を頼むと流してくれるようですよ。











ランチを食べ終えてから、数秘セッションさせていただきました。

事前に鑑定書を作りながら色々納得しつつ、やっと今日お伝えできて良かった!

一対一のセッションでは、色んなお話を聞くことが出来て、知られざる半生について教えていただきました。

色々あったんだねぇあせる

話してくれてありがとうございました。



りっちゃんは、サービス精神たっぷりな方。

プチドライブで、素敵な場所を車の中から案内してくれました。

(車内から写真撮影 間に合わず、無念あせる)

横顔だけ間に合った 笑


たくさんお話しできて楽しかったです。

これがセッションの醍醐味ドキドキ


ウズリラで緩んだので、今夜は早めに寝てしまいそうです。