ダイエットお茶会、盛り上がりました♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


ダイエットお茶会、盛り上がりました♬




たくさんの方にご参加いただきました。

さおりさんのダイエットのお話をちゃんと聞くのは、いつぶりだろう〜

改めて聞いて初心にかえれました。


◉自分の声を無視しない。

◉スペースを空ける。

◉制限をかける事が開運行動に繋がる…などなど。

たくさんメモりましたが、ここでは控えます。


毎日、自家製甘酒&自家製豆乳ヨーグルトと小松菜とバナナでスムージー作ったり、塩麹と醤油麹にハマってる私ですが、やっぱり発酵食いいねーグッド!と、発酵食が加速しそうですドキドキ


そして、15.6回もダイエットプログラムに参加してる私ですが、なぜプログラムに参加するのか?

肝のところがスポッと抜けちゃったりしますガーン


今日改めてなぜダイエットするのが良いのか、お話聞けて、すごく良かった!!

参加して下さった皆さまと分かち合ってきました。


さおりさんが作ってくれた豆腐のチョコプリン(正式名称かな?!) めちゃめちゃ美味しかったドキドキ

滑らかで味が濃くて、サイコーラブ

おかわりしたかったあせる



私の米粉ケーキも、皆さんに大好評!

とても喜んでいただけて、嬉しかったです。




個包装にしたものの写真を撮り忘れましたで汗


ダイエットは辛くありません。

我慢するのでなく、自分が選択するんですよ〜

それは人生においても。


『何々されちゃった』という被害者意識を手放し主導権をガッツリ自分で握り、自分事として捉える。

人生の選択権は自分にあり、それを選んだ自分を信頼する。



楽しいお話でした。

と同時に、またプログラムに参加したくなりました。

ダイエットのこと、思考と行動について等、知れば知るほど面白いなぁ…って感じた1日でした。


ご参加ありがとうございました!


そういえば次元変更講座に、何年ぶりかで参加予定です。

ダイエットプログラムの期間は2週間、次元変更は三カ月。

長い期間分だけ、深く掘れそう爆笑

どんなお宝が発掘出来るかな♬

楽しんで挑みたいと思います!!


明日は横浜!

今月は、初めて個人的に定期券を買ったので、無敵です(笑)

緩めてもらってきます。


ではでは。