本日はご縁つながるKaigoカフェ×コアチューニング体験教室 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


ご縁がつながるKaigoカフェ+コアチューニングの日!!


講師は、岩本好史先生

丹田や体幹を整える事で、どんな良い影響があるのか?

とても分かりやすく説明して下さいました。


主催は、高橋清美さん♬

自分を整える事=仕事やそれ以外のパフォーマンスが上がる事を、コアチューニングと終わってからのKaigoカフェを通して、伝達して下さってます。


会場は、蕨のツリーハグさん♬

気持ち良く、波動の高いこちらのサロンは、その場にいるだけでリラックスします。


今日は8名の方にご参加いただきました。

面識ある無しに関わらず、二人一組のワークをするうちに、最初は緊張気味のお顔が徐々にほぐれていくのが微笑ましかったです。


終わってからの集合写真は、サロンオーナーのお孫さんに撮っていただきました。

皆さんスッキリ良いお顔〜♬


コアチューニング終了後は、Kaigoカフェ

サロンオーナーの板倉先生から、無農薬ワインの差入れをいただき、みんなで乾杯してるショット!

ワインはあまり飲めないワタシですが、こちらのワインは飲み干しまして(笑)美味しいのがよく分かりました!


ご参加いただいた皆様のことを知る事が出来て、ご縁がどんどん繋がっていく、このカフェタイムが大好きですドキドキ


私は、今回、リンゴの米粉ケーキを作らせていただきました。

『美味しかったです〜』とご感想いただき良かったぁ。

毎度のことながら、食べてくださる皆さんの笑顔をイメージして作るから、笑顔を見られて達成感を得てますラブ




ランチの後、リクエストをいただきサロンのシンギングボウルをお借りして、皆さんに奏でさせていただきました。





シンギングリンをかぶってゴーン♬

見た目はちょっと笑えますが、かぶってる人にはたまらない感覚アリ。

ぜひ体験してみてほしい〜


岩本先生、いかがでしょう(笑)


めっちゃワルイ顔してる(笑)チョキ


ゴーンと叩く響きますのよ〜

頭を叩くようでためらいが一瞬湧き上がります。

が、ためらわずやっちゃって!

思いっきりやってもらっても、痛くないからグッド!



私もやっていただきましたドキドキ
いやー、最高です。
細胞が微細に振動して、元の場に戻るよーな。

癒されまくりで帰りの電車で爆睡→手に持ってたものをすべて床に落として目覚めましたあせる
それくらい芯から癒されました(笑)

新しいご縁も生まれ、次は夫婦で参加したいと宣言される方も多々…
それくらい、大切な人を誘いたくなる心地良いイベントです。

岩本先生、主催の清美さん、素敵な場を貸して下さった板倉先生、ご参加いただいた皆様。
ありがとうございました!
次回も楽しみにしてまーす♬