お値段以上♡なイベントやりまーす ”5/9 ダイエットスイーツお茶会@練馬” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

5月9日

練馬で魅力的なお茶会 (自ら言っちゃう 笑)

開催しまーす♬


先日Kindle出版したダイエットスイーツレシピの本の中に掲載したスイーツを食べながら

さおりさんのダイエットプログラムのお話を聞くドキドキという企画ラブ




↑個人的見解ですが、さおり式ダイエットプログラムのおかげで、だいぶスッキリ軽くなりました。



贅沢な会になるのは間違いなしグッド!


ご参加費は千円です。


お値段以上の満足感を感じていただける会にします。

お気軽に遊びに来てください。

ご参加、お待ちしてまーす!

(お申込みは、こちらか、さおりさんの申込みフォームで承ります)



場所等の詳細は、お申込みいただいた方にお伝えします。

お茶会の詳しい内容バージョンは、さおりさんのブログ↓をご覧ください照れ