愉快な仲間たちと神社参拝&グルメ&ショッピングツアー@秩父 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



秩父を旅して来ました!
愉快な仲間たちと〜

栃木組と埼玉組

花園で合流の記念写真一枚目ドキドキ

後部座席でかりんとうを食べてる方アリ…笑


ドライバーをしてくれたおみちゃんからいただきました。

小川町の武蔵ワイナリーの無添加葡萄ジュース

混ざり物無しって、こういう味ラブ

美味しかったー!

ごちそうさまでした。(車中ですぐ飲み始めるという…)


最初に行ったのは、今宮神社。

静かで穏やかな空気感が、とても心地良く、しばらく浸りたい場所でした。


御神木の中に素敵な方が。。。

説明書を読んだはず…

記憶に残ってなくて哀しい。


鯉は、寒い季節はごはん食べないんだって。

羨ましい〜笑



手水舎が可愛すぎる爆笑アヒル隊長



茅の輪くぐりました

(お作法を記憶できないから、後ろにいた明日香ちゃんにサポートしてもらいましたドキドキ)


トリを務めてくれた明日香ちゃん、ありがとねー


次は秩父神社へ。



桜が満開〜!


満開の桜と共にドキドキ

今年は、ムスメ、楽しいお仲間やご無沙汰してる方々と一緒に、満開の桜をいっぱい見られました。

幸せだなぁ〜


神社二社巡りをしたら、お腹が空きまして。


行ってみたかったお店をおみちゃんが予約してくれたので、ウキウキしながら向かいました。

ほんとのインド料理とカレーの店へ


ナン好きとしては、こちらのナン、大きくて美味しくて大満足ラブ

2種のカレーは、辛口にしていただきました。


目は食べたいけど、ナン食べ放題はお腹が爆発しそうなので断念。


カレー屋さんなのに、異国の服がたくさんセールの札と共にあって洋服屋さんみたい。

素敵アイテムゲット!

大満足〜




その後、ガリガリくんのテーマパーク?がある、深谷のアウトレットへ。

(知覚過敏なのでガリガリくんはご遠慮しました 笑)

みんなで興奮しながらブラブラ〜

一同、服 < 食べ物に目が行ってました笑


さらに深谷、小川町に詳しいおみちゃんに道の駅にご案内してもらい、野菜買ったり、麹買ったり、さらに楽しく消費して来ました照れ

結局買うのは、ほぼ食べ物です(笑)


車中でも外ブラでも、みんなの個性がね…

おもしろい。


それぞれがお互いの個性を認め合える、気を遣わなくても良い関係性は有難いです。

気の良い仲間たちドキドキ


人生折り返し地点通過!

限られた時間を考えたら、一緒にいる人は楽しくて面白くて、刺激を与えてくれる人がいいなーと思う今日この頃。

笑い、という感情をたくさん刺激してくれる友人たちに、深く感謝しながら帰路につきました。


秩父は奥が深い!

今月もう一回行く予定です。

楽しみだー♬