3年ぶりのお花見ウォーキングでした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

か私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


3年ぶりのお花見ウォーキングでした。








心の友と、約3年ぶりのお花見ウォーキング♬


積もる話は山ほどあって、歩きながら、満開の桜を眺めながら、おしゃべりをしてきました。

いつもお掃除させていただいてるお寺に参拝に行ったら、お寺の大奥さまに会えて、一緒に働いてたのを覚えてくれてたようで、しばし3人で話に花が咲きました。


9時から12時まで。

よく喋り、語り、2万歩あるきましたよ〜チョキ

楽しかったぁ照れ


昨日の畑カツで全身筋肉痛のところ、いきなり二万歩あるいて、私の細胞てんてこ舞いあせる


今夜から、夜行バスに乗り、大阪へ向かいます。

昼寝もせずに動いたから、よく眠れる!!はず〜


実は大阪への主目的が諸事情により、無くなりましてあせる(この話は、また改めて

でも主目的がなければ、大阪に行こう!と決意出来なかったので、きっかけをくれてありがとうドキドキと感謝してます。ナンノコッチャ!


大阪には、会いたい人たちがいて、私たちが行くのを待っててくれるので、川越みやげをスーツケースに詰め込み、バスに乗りました♬
限られた時間を大切に過ごしたいと思います。

7年ぶりに会う友や叔父叔母。
必ず別れ際に泣いちゃう人たちと、今回泣かずにバイバイ出来るかなぁ…
がんばる!

ではでは、またレポしまーす!

夜行バスは、ゆったり三列シート。

足伸ばせて座席も倒せて良い感じ。

ブランケットの貸し出しが無いのは痛かったけど、快適に大阪へ向かえそうです。

スケスケカーテンが、夜這い部屋みたいじゃ爆笑









いってきまーす!