気づいたら、アウトドア… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


束の間の晴れ間晴れ
今日しか空き日が無くて、強制的に畑へゴー!

カッコだけは一人前チョキうぷぷ


今日はミッションがありまして。

先月から芽出しのためにベランダで日に当ててたジャガイモを畑に植えます!


半分に切ったじゃがいもの断面に灰をまぶしたもの。


それをマルチをかけたところの穴の部分をほじくって、植えました。

結構足腰使うんです汗

休み休みしながらやったけど、一列やり終えて汗かいたーあせる


お隣の畑のおじ様と初めて会ったので、ご挨拶。

ついでに、初心者でよく分からない事、じゃがいも植えてるけどコレで大丈夫かどーかを質問!


結果、もう少し深く掘った方が良かったらしく、再度やり直しましたあせる

ちかれたー!

親切にアドバイスしてくださったおじ様のおかげで、じゃがいもが育つ気がします照れ


だけどこれだけじゃ終わらず、畑の周りが雑草ボーボーになってたから、それを鍬で根こそぎ掘り起こし、シャベルとスコップで土を慣らして〜


途中で暑くなり、フリース脱いでウィンドブレーカースタイルに。

自家発電できましたチョキチョキ

10:30に畑に着き、麗子時間で動いて気づいたら13:30 びっくり

結構、土と戯れてました。


私、植物枯らすのは得意で、土いじりは不得意なんですが、今日は土の匂いをたくさん嗅いで、土いじり=良いかも!?って認識変わりました。

畑の状態は、性格そのままにかなーり雑ですが、今日植えたじゃがいもと小松菜の生育を見届けたいと思います。


雑草抜いて、見通し良くなった麗子畑ドキドキ


ここ数年、『土を触ると良いよ!』と何人かにリーディングされました。

私は土に触れると、運が開けるらしい…土が苦手なのにあせる

五黄土星生まれだからかなぁ!?


土星は、地味だけど努力した分だけご褒美をくれる星です (星読みでは)


まさに私の苦手分野あせる

農業ってそういう事だよね。

1日では成らず、コツコツ下積みが大事!

私の苦手分野で課題でもある!?

焦らず比べず、やってみます。

応援よろしくお願いします照れ





伊佐沼の桜が満開でした。

いつになく、周辺道路が渋滞してて、停まった時にシャッターチャンス!

(良い子はマネしないでね)


今年も伊佐沼の桜を見ることが出来ました。

感謝🙏🏻