毎度、基本に戻る気づきアリ〜オトナの寺子屋 第2回 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。

  
オトナの寺子屋に行ってきました。

知らない事、学校でもニュースでも知らされていない事をたくさん教えてもらい、いかに脳みそが眠ってるのかを痛感あせる
意識する、って大事だなぁ…

★肉体がある事への感謝
★魂を磨くという事
★人生の目的について
★先人たちが徳を積んで下さったおかげで、いま自分たちが恩恵をいただいている事…
などなど。

普段、日々の忙しさにかまけて考えないようにしてる事、じっくり考えてみる時間を持とう!って思いました。
今年は余白も意識してますのでね照れ
メリハリつけていきます!


楽しみの一つ
さおりさんのお弁当ラブ

炊き込みごはん

さつまいものコロッケを始めとする美味しいおかずたちラブ

愛とボリュームが詰まったお弁当をいただけるのが、こちらの寺子屋のお楽しみの一つです。

今日も美味しかったードキドキ



スィーツ担当の私が作ったのは、米粉クランベリーケーキ。

自画自賛ですが、美味しく出来ましたチョキ

男性にも喜んでいただけて、良かったー!


加納先生の飽きさせない寺子屋は、楽しく学べます。

歴史をサボってきた人生。

でも学校で教えられた内容とは、かなり違う刺激的なものです。

今日一日で、すこーし賢くなったかな(笑)




スマホのケースを立春で変えまして。

自撮りが撮りやすくなったんで、今日は私のスマホで集合写真!

遠近法、大成功チョキ笑笑


3回目も楽しみにしてます。

引き続き学んでいきまーす♬


先生、学びのお仲間な皆さま

ありがとうございました!