フラれたおかげで、美味しく楽しいツアーに参加できました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



わが家のお嬢が20歳になりましたケーキ
元気に育ってくれただけで儲けもん♬
母は、それだけで充分です。
この先、色んな事が待ち受けているだろうけど、自分だけは、どんな時も自分の味方でいて欲しい。
何があっても、自分を大切にドキドキ

なーんて話をしながらドライブでもしようかと思ってたんですが、お誕生日をお祝いしてくれる方がいたので、母はフラれました(笑)ちーんハートブレイク

先週は、誕生日は一緒にドライブしよう♬って言ってくれてたんですがねぇ汗

って事で、気持ち切り替え、別の予定に変更〜

友人おみちゃんが、さおりさんのセッションを受ける予定がある
→『良かったらおいでよ〜』とおみちゃんから誘ってもらう
→お嬢との約束があったので一旦諦める
→お嬢にフラれる
→さおりランチ目当てでお邪魔するドキドキ

という流れで川越でおみちゃんピックアップ
→うちの車でドライブしながらさおりさん宅へ。
車中またまた喋りまくり〜
そしておみちゃんとの共通項の多さにびっくりびっくり


さおりさん宅到着!

真剣なお顔をされてます。

そして頭に葉っぱやしの木


おみちゃんの運気の流れを解説中〜

なかなかな感じですが、対処法や捉え方を教えてもらって、俄然、やる気みなぎるおみちゃんです。



タロット見学、楽しかった〜ラブ

おみちゃんの心模様が、そのまんま!

絡まってるものがスルスルと紐解かれていく。

師匠とおみちゃんのやりとり、刺激的でした照れ



さおりさん宅にセッションや講座で来た方 限定のさおりランチ。

あれ?

ワタシ、おみちゃんの付き添いで、何にもやってません…

が!


今回は、ドライバー兼 書記としてセッションのやり取りを記録する、という仕事を自己申告したら中に入れてもらえました(笑)

そう言えば10年前くらいに、友達のセッションの書記係をよくやってたなー

さおりさんのランチ

畑で収穫したばかりのほうれん草にビックリ〜

フカフカで、パワフル!

キクイモの唐揚げも豆腐ステーキも、ジャンバラヤもお手製ドレッシングも、タラの骨スープも(笑)美味しすぎました!


野菜のパワー、作ってくれる方のパワー、全て注入されたごはんは、とんでもないです!!

美味しかったードキドキ



左 さおりさん自家製あんこ&豆腐白玉

右 おみちゃんの手土産 芋ようかん


たまらん〜ラブ

お腹満たされてるのに、ベツバラ〜ラブラブ


たくさんご馳走様でした♬

さおりさんの美味しいごはんは、セッションや講座を学ぶか、舞浜のいもっこかふぇで食べられますドキドキ

食べる価値あるごはんです!!




おみちゃんのセッションを書き書きしてたら、当てはまるところが多々あって、自分にも言われてるような気がしました。


日曜日の水瓶座の新月。

久々に自分の思いを記入しました。

自分の月星座の新月は、すごく影響あるんですよ。

ご自身の月星座、知っとくと色々利用できますのでオススメ〜ラブラブ


今週は、イベント等で、さおりごはん四連チャンのラッキーウィークですチョキ

今日は、私もスィーツ担当で参加します。

1日学んできますね〜


楽しい一日をお過ごしください♬