中華街で北京ダック食べ放題な忘年会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


随分前に、原宿の占いの館で占い師やってた事があります。
↓この時期



3か月くらいの短い期間でしたが、その時に一回か二回だけ会った事のある館所属の占い師仲間さんと、数年後に再会し、年に2回くらいランチする仲になってます。


今回は、9か月ぶりの再会(忘年会) @横浜 中華街




去年の4月頃に中華街を訪問した際は、人手はそこまででなく、割と空いてたイメージでした。

でも今回は、人がいっぱいあせる


中華街は、食べ放題が多くなってたのと、あちこちに占いの店があったのが印象的あせるあせるあせる



北京ダックを削ぎ切りして、私たち用にセッティングしてくれてるところ。

食べ放題ですが、可愛く2枚ほどいただきました笑


オーダー式です。

ポストイットみたいな紙に、テーブル番号と欲しいものの番号&個数を書いて、店員さんに渡します。

料理の写真は下手くそなので、これくらいに。

一応、忘年会になるのかな?

でも誰もお酒は飲まず

北京ダック含め、おしとやかに、美味しくいただきました。


中華街は、夜の方が映えるラブ








集合写真はいつもの事なので(笑)お二人ともいい感じに並んでくれます照れ

(いつもありがとう〜)


不思議な安堵感&落ち着いて話が出来るお二人と、今回も思うままに語り合って来ました。

何者にもならず、テンションもニュートラル(笑)

本音で語れる関係性って、ものすごく楽チン♬

会うたび、トークテーマは進化していきます。

その時のブームもそれぞれ違う。

毎回、何かしらの気づきがある貴重なお仲間です。

占いの館時代はほとんど関わりなく、話した事も数分間程度。

まさか数年後にこんな形でお付き合いするなんてねぇ。

ご縁って面白いなぁ…

良きお仲間に恵まれてシアワセですドキドキ


今週は、よく動いたなぁ〜

来週も予定詰め込んでるので、今日はゆっくりのんびりしまーす。