主役が主催のお誕生会は、楽しくて美味しかったです〜栃木県小山のご縁繋ぎサロン | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

楽しんでる人の波動が伝染する説


火曜日は、栃木へ〜

人気者のお誕生日会 兼 コストコ試食会 シャンパンバースデーケーキロゼワイン


電車チームは、お昼から参加させてもらいました。

一方、車チームの皆さんは、朝イチからコストコへ買い出しに行って下さり、お買い物のめっちゃ楽しそうな写真を後から見せてもらいました。

いいなーラブラブドキドキ

次回は、買い物から参加するぞー!


お仲間のKちゃんが駅までお迎えに来てくれたり、買ってきたものを温めたり調理したり…

主婦だらけだと、みんなが出来る人で本当に楽チン音譜

気づいたら、私、なーんもやってなくてビックリしました(笑)


みんなに愛されるこの日の主役=ゆうこりんは

一緒にいるだけで楽しくなる方です。

そして安心感もあって、可愛らしくて、魅力的な人なんです。


何かと交信中?!笑


コストコで厳選して買ってきてもらったフルコースドキドキ


ノンアルワインでカンパーイロゼワイン

うめーーーラブ


ゆうこりんを愛してやまない人たちドキドキ


サプライズで持ち寄った お祝いのお花たち💐


パーティースタート♬

コストコ料理って、買っても家族だけだと食べきれないあせる

だから、こうやってお仲間たちと取り分けて食べられるってサイコー!




明日香ちゃんが可愛くいけてくれました

ドキドキ

ありがとう!


三大ラーメンの巨匠風(笑)


名コンビのお戯れ風景


こちらも明日香ちゃんが活けてくれました!



プレゼント交換会

何年ぶりにやったんだろう〜

椅子取りゲーム用やプレゼント交換用の音楽があるそうです。

私の元にはウサギちゃんのおみくじが来てくれましたドキドキ

おみくじの写真撮り忘れたけど、来年も良い一年になりそうです。


写真付きハガキに直筆のお手紙&ドムドムのぞうさんをゆうこりんからいただきました!

大切にします。

ありがとう〜


愛がてんこ盛りな、楽しくて美味しい一日でした。

ゆうこりん

新たな一年も幸せで、楽しく飛び回ってくださいドキドキ

来年もよろしくー!!