オンラインイベント【絶品 米粉チヂミ作り&開運星読みWS】開催しました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


オンラインイベント
【絶品 米粉チヂミ作り&開運星読みWS】
開催しました!

コラボイベントです。
運命学カウンセラーの明日香ちゃんが、米粉のチヂミの作り方をレクチャーしてくれました。

私は、参加者さん達の来年の運気を、星と数秘でお伝えさせていただきました。
こういうの、初めてだったので結構キンチョーしましたあせる
限られた時間内に収めるのも苦手なので(笑)どうなることかと思ったら、良い感じで出来ましたチョキ
参加してくださった皆さん、色々と思い当たるところがあったようで、面白がっていただけた!?よーな気がします。
来年の動き方のヒントになれたら嬉しいですドキドキ


星読みの後は、待ってました!!
チヂミ作りタイム〜♬


明日香ちゃんが何度も試作を重ねて、バッチリの配合と、作る際のポイントを細かく、丁寧に伝えてくれながら、同時にクッキング〜オーナメント

ワイワイにぎやかに作る時間が楽しかった♬
私、チヂミ大好きなくせに、実は自分でチヂミを作ったことなかったんですガーン


チヂミの材料にポイントがひらめき電球

一人じゃ分かんなかったなー。。。

そしてパリパリに作るコツも、教えてもらって

ほほぅ…

って納得!


2枚焼いてみんなとオンライン繋げたまま、食べました。

絶品♡ダイエットプログラム最終日なのに、美味しすぎて2枚食べましたよ、ハイあせる


シャバシャバな生地を1枚分残し、復習がてら家族の夕ごはんに焼いて出しました。

大好評〜!!!

最後の一枚が取り合いになるほど(笑)


具材をアレンジしたら色んな種類が作れるな。

レシピあるから、いつでも作れるのが心強い!


オンラインで料理を教えてもらえるって便利ですドキドキ

お料理上手、アレンジ上手な明日香ちゃんのオンラインクッキングは、なんとも温かくほのぼのした空気が流れて、場がとーってもいい感じなんです。


参加してくださった方々にも、喜んでいただけて読んで嬉しくなるご感想もいただきました。

ご感想の方は、また改めてご紹介します!


ご参加いただいた皆様

おもしろい企画に誘ってくれた明日香ちゃん

ありがとうございました!


次回は、冬白菜を使ったキムチ講座!

になるかなー

開催決まりましたら、またお知らせします。