食べて喋って癒された♡ダイエットプログラム中でもノープロブレムなセラピーごはんの会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


楽しみにしてたイベントでした!

禅タロットの師匠

さおりさんが今年いきなり始めた農業。


練馬の太陽と土と水だけで育ったパワフルな無農薬野菜。

それを食べると、自分の本来の力が発動しちゃう〜

自然の力、野菜の生命力ってすごいんだよぉ!とさおりさんから話は聞いてました。


それ、食べたーーーいラブ

とみんなで言ったら、さおりさんが機会を作ってくれました。


それが昨日開催された

セラピーごはんの会💖💖💖





前日

さおりさんが畑に収穫に行ってくれた採れたて野菜を使ったお弁当。


★世にも珍しい花を咲かせた奇跡の里芋

★撒いてないのにドッサリ採れたキクイモをふんだんに使ったレシピは、みんなで前のめりにレシピを教えてもらい即実践!(された方多数!)

キクイモのきんぴら、糠漬け、炊き込みご飯などなど〜

ひじきや人参ラペ、味だけでなく彩りも素晴らしい〜

とてもとても贅沢なお弁当でした!


参加者さんは私を含めて6名。







初顔合わせでも、その場にいたらすぐ仲良し♬

たくさん笑ってしゃべって、美味しいごはんをいただいて。

充分すぎる豊かさを感じて幸福感でいっぱいラブラブ


人生の中で出会える人って限られてると思うけれど、こうやって皆さんと出会えた奇跡に感謝せずにいられない〜

やっぱり会って話すっていいな


さおりさん

何から何までありがとうございました!


そして私は、スィーツ担当させていただきました。


↑お写真は智子さんからお借りしました♬

智子さん、ありがとうございます!


今回は、私を含め現在進行形のダイエットプログラム参加者全員が、この会に参加してお顔合わせが出来た、ある意味奇跡の神回!!


米粉ケーキにいつもは卵を使うところ、ちょうど動物性タンパク質制限期間のため、卵を使わない米粉ケーキ2種。

★クランベリーケーキ

★くるみとバナナのチョコケーキ

どちらも喜んで頂けて嬉しかったー♬


冷凍したら、プログラム中の小腹が空いた時につまめるし、我ながら大満足!



さおりシェフの良い笑顔、いただきましたグッド!


早退される方も…


遅刻参加の方も…


さおりさん

ご一緒した皆さん

ありがとうございました!



行きも帰りも、一緒に電車の旅を楽しんだおみちゃん



11月スタート

ダイエットプログラム参加者オールスターズ(笑)

良きメンバーに囲まれて、励まし合いつつ残り10日間、自分と向き合っていきまーすドキドキ



次回のセラピーごはんの会は、12月1日ですって。

詳しくは、さおりさんブログを見てみてね!