脳内食だらけ&ウォーキングで歩数稼ぎ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



ダイエット3日目となりました。
チームのみなさんと和気藹々、それぞれの道を進んでおります。

私は、というと不調で断食してたところ、食べ始めたら、当たり前だけど体重はスタート時より増えました。
でも大丈夫!
この後は、具なし味噌汁期間だから
(なぜかドヤ顔 あせる)


ダイエット中は『何を食べるか?』がポイントなので、私の意識は主に『食』に向いております(笑)

昨日は、芋ようかん、今朝は、なめたけを作ってきました。
実は買わなくても自分で作れるものが、たくさんありますね。

明日から、動物性のものをセーブする五日間。
寺のお弁当に何を入れようかと、悩むのもまた楽しい♬











秋を感じつつ、歩く瞑想しながらウォーキング♬


健康って有難いなーを噛みしめつつ、ものおもいにふける、贅沢なひとときでした。

ずっと自分の身体の声を無視してきちゃったけど、もうそのやり方ではうまくいかないなーあせる 


歩きながら、そんな事を感じました。

自分の体にやさしく、をしばしモットーにして動いていきまーす♬


とりとめもないひとりごと、でしたあせる