明日から14回目のダイエットプログラム!その前に反則ワザで体重落としました(^_^;) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



週末、珍しく体調不良によりダウンしましたあせる

美容院の予約、後輩とのランチを楽しみにしてたのに、残念無念でした汗


こんな時、頼りになるのは『自称 家族の父、母、兄を兼任してる』息子でして。


飲みたいもの、薬、その他、痒いところに手が届くような気配り目配りをしてくれて、つい甘えてしまいます。


夫は、ごはん作りをフツーにやってくれて (日常化してるから 笑)

娘は『ママ大丈夫?』の一言でなぜか私を元気にするナニカを持ってます爆笑


なーんにもせず、ゆるりと過ごしたおかげで体調復活!


今度のオンラインWSで、初めて星読みセッションに取り入れる新しい手法も勉強捗ったし、家でゆっくりする時間も良いもんです。



明日からは、ダイエットプログラム14回目?

(もうやり過ぎて数えられないあせる)


昨日、全く食べなかったので、ここのところ動きがなかった体重が、難なくスルリと減りましたチョキ

(反則ワザ 笑)

キープしつつ、2週間で健康的にすこーし落としたいと思います。



先週のお寺風景

秋の季節が一番好きドキドキ





何事も、健康あって成り立つもの。
自分をいたわる事に少し意識を向けてみます。
皆様も、ご自愛ください。