”【杜人ご感想 】杜人の矢野さんも「自然を救う」というより私たちを救ってくれているんじゃないか” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

さおりさんがまたまた面白い企画をされてます。

映画 【杜人】上映会ですって。


実は私、この映画を観ました!

トップガン マーヴェリックにハマった後だったので、穏やか過ぎて刺激が足りなそう〜あせる

なーんて不安でした(笑)


映画は確かに淡々としてましたが爆笑、自然災害や気候変動が日々取り沙汰されてる昨今、この方が言われてるアドバイスを素直に行動に移したら、かなり解消されるんじゃね?!

と、頭のネジが外れてる私にも理解出来ました。


多分、めっちゃ大切なことを言われてます。

自主上映の映画なので、主催してくれる人がいないと観られない映画です。


昔はこういう映画は、絶対観なかった (興味が無かったから…)


便利な資本主義で育ってきた私は、時代の恩恵をたくさん受けてきました。

でもこのまま行ったらこれまで破壊してきたことに対し、未来の子供達に全部ツケが回る、と思ったら、急に怖くなりましたあせる

遅ればせながら自分に出来ることは今やっておきたいな、なーんて、ご隠居精神が大人になるにつれ、芽生えてきたみたいです。


上映前の時間には、一度食べたら また食べたくなるさおりごはんも食べられるらしいですよ。

私も行っちゃう照れ

映画観たい方、ご一緒しませんか?


詳細は、さおりさんのブログをご覧くださいウインク