442年ぶりの天体ショーの日は、七福神に会いに行ってきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



七福神巡り、って縁起が良い響きですよね♬

加えて
『4,000年ぶりの…』
『442年ぶりの…』
というすごいスパンな天体ショーが繰り広げられた日に、日本橋に行ってきました。

with  栃木県在住のファッションリーダー&マルチなご活躍のゆうこりんと、ゆうこりんサロンで出会い、この日が2回目の勾玉講師の久美ちゃんドキドキ



まずは小網神社。

パワースポットと紹介されて、しばらく長蛇の列が出来てたようですが、だいぶ落ち着いたのかな?!

すぐに入れました。

が、招き猫3匹 (ゆうこりん、久美ちゃん、ワタシ)の後には速攻 列が出来てしまいますあせる

(写真は、着いてすぐの空いてる場面)




私のスマホはこの方が待ち受け♡


思ってるよりミニサイズなのが、可愛らしい〜


久美ちゃんは我が子のように、優しく撫で回してましたニコニコ


私は、ギューっと。



ツアースタートは、小網神社から。

1日よろしくねー


ビルの谷間に突如現れる都会の七福神さん達


水天宮の子育てカッパさん

片乳に子カッパがいるのは、よく見ないと分かるまい。


久美ちゃんが撮ってくれました。


松嶋神社



末廣神社



笠間稲荷神社

 


椙森神社は、少し煙のかほりがガーン



小網神社→茶の木神社→水天宮→松島神社→末廣神社→笠間稲荷神社→椙森神社

日本橋七福神コンプリート!

やったねー!
この時点で、歩数計は10,000歩オーバーチョキ
心置きなくランチへGO!



CITAN  Hostel 一階のカフェで、ビーガンベジタコスランチ、いただきました。

サラダには、リンゴドレッシング。

ヘルシーおいし〜


ロースィーツをいただきました。

チャイケーキコーヒー

アイスケーキみたいな食感!


帰り際に雑談したノリの良い店員さん達も集合〜爆笑

ご馳走様でした。


ゆうこりんのおかげで、星やカードが好きという共通項を持つ久美ちゃんと出会えました。

ゆうこりんは、人のご縁を繋ぐのがとても上手ドキドキ

これまでもステキな方々とのご縁を繋げてもらって、楽しい交友関係が広がってます。



久美ちゃんとこの機会に出会えたのは、意味があるはず♬

スキルアップをはかりたくて、一緒に星のお勉強をする事にしました♬

星の師匠が違うから、お互いが知らない知識や情報をシェアし合えそうで、今から楽しみです。


ゆうこりん&久美ちゃん

楽しい時間をご一緒してくれてありがとう〜


レアな皆既月食をスマホで撮ってみた!!