仙人の里で心満たされてきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


埼玉県小川町という、いま人気のエリア。
そちらでお米や野菜を作られている【仙人】に会いに行ってきました!


年齢不詳。

とにかくエネルギッシュで、先を見越して行動されてる方。

自分の利益で無く、みんなで豊かになろう、という熱い考えをお持ちで、お話に引き込まれました。 

まだインターネットが普及する前から、当時は知る由も無かったであろう最新情報をキャッチしておられたという…

リアル仙人さん


ヤギのももちゃん。

自由にお散歩してます。


いま休業中のカフェがとってもオシャレでした。




山を眺めながら

ヤッホーーー!

と叫ぶ。

お返事かえってきましたよ。

私もやりました。

気持ち良かったー



仙人の田んぼを雨の中、見学させていただきました。

お米ができてる図。

大きい粒なんですって。


お昼ごはんは、千夏さん担当

塩にぎり&カボチャの煮物&庭のゴーヤの炒め物と、自家製じゃがいもとらっきょの揚げ炒め



冷え切った身体に、あったかーい味噌汁ラブ

嬉しすぎて、笑顔溢れてる

Kindleで、いきなりベストセラー6部門獲得の松本さおりサマ



採れたての枝豆の両端をハサミで切る作業

瞑想状態になって気持ちよーい♬


一つのテーブルを囲み、8人で手作りのごはんを食す時間。

仙人のお話を聞きながら、とても豊かで良い時間を過ごせました。


あっという間に時間は過ぎて、お帰りの時間にあせる


同じ埼玉県なのに、旅をした満足感でいっぱい!

居心地の良い場所でした。


自分がやりたい事、出来ること。

自然に囲まれながら、ゆったりしたこちらの場で、それぞれに考えてみたりね〜

一緒に行きたい人たちの顔が浮かんできましたドキドキ

年内に行けるかなー♬ 雪降る前に雪


そんな妄想も、また楽し照れ