”初出版!2週間でマイナス3キロ!やせる腸活味噌汁ダイエット” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


お馴染みの(笑)松本さおりさんがダイエット本をkindleから出版されました!

私も早速 購入させて頂きましたが、私が2018年から何回もチャレンジしてる2週間のダイエットプログラムの内容が
すべて露出!されてましたびっくり
おまけに私も掲載されてたー(分かる人には分かる!笑)

これ読んだら、自力で痩せられちゃう方が続出するのでは!?
腸活セミナーでさおりさんが語っていたことが、そのまま文字になってましたよ。
かなり太っ腹な内容でしたあせる

今だけ、500円→ 99円で購入出来るそうです。
痩せたい方、腸活に興味ある方には良いことあるかも〜♬


さおり本の内容を、まさに今日から実践する、私を含めた3人のダイエッター


スタート日の前夜から計測スタートです。

昨夜の体重 62.7kg

今朝の体重 61.8kg


初日から、外食ですあせる



カラスガレイの麹焼き定食!

コーヒーゼリーはお砂糖入りとの事で、ご一緒したゆうこりんへ譲渡ウインク

他は完食!

魚沼産こしひかりが、メチャウマでしたラブ





鷲宮神社に参拝 →星乃珈琲で雑談しながら、私の脳内の混乱を解き放ってもらいましたドキドキ

ゆうこりん、ありがとう〜


油断しまくって久々になかなかの増量を果たしてしまったワタシですが、2週間のダイエットプログラムでお仲間と一緒に楽しみつつ、元の体重まで戻します。

お付き合いよろしくお願いします!