お手伝いに行って、五感が満たされた一日でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



栃木の助っ人 明日香ちゃんと、北浦和のカフェ  shojiさんに、お手伝いに行ってきました。
早朝から出勤、お疲れ様です!
情が深くて男気もある、カッコ良い明日香ちゃんです♡


着いて早々、愛犬モモちゃんにロックオンされる人。


カメラ目線


可愛くおねだりしてキャベツをゲットする!

ももちゃんの勝利!

甘え上手は、明日香&麗子が見習いたい武器ですあせる


お弁当の卵焼きを入れてるところ。



本日は、腹巻…ではなく春巻弁当ラブ

大好き〜



美味しそーラブ


いただきまーす!


一口ずつ、味わいながら食べました。


いつもの病=食べ終わるのが寂しい病を

発病して、最後の5口くらいでしばし停止…


でも結局食べ終わる照れ

美味しかったぁ!!

ご馳走様でした。


その後は、本日の主題=明日香ちゃんの味噌作り







私は、6月に仕込み済みなので今日は応援団(笑)

麹と大豆の良い香りにウットリ〜

明日香ちゃんの常在菌も加わり、美味しいお味噌が出来上がる事でしょう〜


お味噌作りが終わった頃に、お抹茶と和菓子の差し入れが到着〜




栗の和菓子とうさぎさんのお菓子

表現が難しいけど、お抹茶に合いますよラブ








和菓子&照れまくる人ウインク


今日は朝から明日香ちゃんとご一緒できて、しょーもないこと含め、たくさんおしゃべりして、笑って、五感も魂も満たされためっちゃ楽しい一日でした♬


遠くから参上した助っ人さん、ご一緒できて嬉しかったよん照れ


shoji スタッフの皆様、ありがとうございました!


明日香ちゃんにお誕生日プレゼントいただきましたラブラブ

お香とヘルシークッキーラブ


明日香ちゃん曰く、私は陽の気が強いから、少し陰の気を入れるようにと、月のお香を。

お香好きなので、めちゃめちゃ嬉しい〜

ありがとうございました!


cafe & jazz shoji


明日香ちゃんのブログ