夜の勉強会は、笑いあり涙あり、人生について考える時間となりました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


【4か月ぶりの数秘チーム、勉強会開催!】


昨夜は、数秘講座 卒業生さん達との勉強会でした。
四か月ぶりに、元気な皆さんのお顔を、オンライン越しに見ることが出来て嬉しかったです。


4人4様の時間を経ての今!

前回から今回までの間、気づいたり、学んだり、色んな事が起こってたみたいです。



魂が輪廻転生してる説を、私は信じてます。

魂の世界から見たら、肉体を持ってる今の方が期間限定ツアーみたいなもんで。

肉体を持っているゆえに、個性があり、個性の数だけ体験が出来るシステムで、良いこともそうでない事も、どれだけ体験したか?誰と関わったか?が醍醐味なんだろうね〜という推測。(あくまで個人的意見ですが)


自分をアップデートするために、所々に仕掛けを置き、それが見事なタイミングで発動すると、自分を変化させる起爆剤となり一皮、また一皮と脱ぎながら、どんどん本来の軽やかな魂の存在に戻っていくイメージが私の脳裏にあります。


だから起こる事象に良し悪しは無くて、ただ自分に気づきを起こすための出来事。

目の前の事象をどう捉えるか、どう意識して行動していくか…

人生って、それをやってどれだけ軽やかになるかのゲーム!


勉強会でも、そういう類の話で盛り上がり。


この手の話、人により、苦手な方もいらっしゃるので、あまり大声では話せません汗

が、昨夜のメンバーはなんの違和感もなく、この手の話題で盛り上がり、それぞれの考えや体験について、シェアしあえて、心地良かったです。


いつのまにか、私の周りは、ちょっと変わってる〜と言われそうな話を、フツーに出来る変人仲間だらけになってました(笑)

楽しい楽しい♬



終わってからのやりとり。

私だけでなく、参加してくださったお仲間達にとっても、良い時間となった様で、嬉しいです照れ




やっぱりこれからの時代は、誰と繋がっていくか、仲間・コミュニティが大事だなぁと、感じた9月の夜でした。


最近、星読みネタばかりでしたが、数秘はまた違う切り口で、人の可能性や魅力を引き出せる分かりやすい統計学です。

組み合わせたら最強!!

自分という存在を活かすためには、まず自分の事を知ること、そして行動する事が大事ドキドキ


私が数秘や占星術を学んできたのは、自分の魅力を活かして、自分らしく生きるお仲間を増やすため恋の矢 (やってる時は自覚なくても、後からそれを知るひらめき電球)

やっちゃるで〜!!


11月から金額改定します〜の数秘セッション↓