そこまでガツンと当たらないだろうと思ってた〜星読みセッションご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


星読みセッションご感想シリーズです。
先日、オンラインで受けて下さったあやさんから、ご感想をいただきました。




レイちゃん。先日はありがとう😊
感想をお伝えするよ♪

難しい図の見方は全く分からないけど😅
事あるごとに出てくる自由とか
縛られるのを嫌うって言うのは
やはり生まれながらにして持っていたんだなと、、納得。
あと美味しいものが好きとか(笑)
私、美味しいものにお金使うのが大好きでして❤️
お取り寄せとか
すぐしちゃうんだよね

生まれた時の日時で
ある程度の運命や中身は決まっているとはいえ
育ってる環境それぞれだから
そこまでガツンと当たらないだろ〜って思ってたけど、、
たぶん育ってる環境の中で
使命や運命
産まれ持った性質を自分で無意識に行動や思考に沿わせてるのかな?って思った

これからも自由で我慢しないので良いんだな〜って
改めて自由を満喫しようと思ったよ🤣
ありがとうございました❣️


あやさん、ご感想ありがとうございました!

『生まれた時の日時で
ある程度の運命や中身は決まっているとはいえ
育ってる環境それぞれだから
そこまでガツンと当たらないだろ〜って思ってた』
正直なご感想をありがとうございます(笑)

実は私も、最初同じ事を思ってました。
乙女座って言われても、私、几帳面でもキレイ好きでもないし〜って。

雑誌やテレビの星占いでは、太陽星座メインで診断するんですよね。
生まれた瞬間に太陽が位置してた星座は、自分を表す代表でありますが、ある角度から見たホンの一面だけなんで、その人を表すには足りないのです。
星読みセッションを始めて、ホロスコープを見ながら、太陽や月、全10天体の星座やハウス、角度等でその方を読み解いていくと、、平面的なホロスコープ図が立体的になる感覚に陥りますニコニコ
あー、この人の内側はこんな感じなのかな?とか、お金に対してこんな捉え方をしてるのかなー、なんて。
その答え合わせを、セッションでご本人とさせていただく形となります。

自分が生まれる前に今世でやろうと決めた使命なども分かるのですが、普段のその方の行動や言動に、その使命に関する事が表れてたり、ワードがたくさん登場したりするので、ウンウンと頷きながら、ひとりニヤッと楽しんでおります。

あやさんの場合、星読みで出てきた『自由』『個性的』『縛られるのが苦手』は、そのまんまでして。
ホロスコープが伝えてくれるあやさん像と、実際のあやさんに相違が無いので、自分の個性を活かし、子育て中の制限はありつつも、今世の使命=自由を楽しんで、美味しいものを取り寄せながら、毎日忙しくされてるという告白に、ニヤッとしました(笑)

自分がどう在りたいか、どう生きたいと決めてきたのかが分かる星読みセッション。

おかげさまで10月末までのキャンペーンは満席となりました!!
11月からはご自身を知って、どう行動していくか?を読み解く占星術&数秘&禅タロットを組み合わせたトリプルセッションと、自分の使命を知るための星読み単品セッションをご提供させていただきます。

モニターさま、キャンペーンにご応募して下さった皆さま、ありがとうございます!