自己肯定感が上がり、新たな自分を知る事が出来ました〜占星術セッションご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


ついに、禁断の占星術セッションを開始します
(大げさ〜爆笑)


記念すべきモニター第一号になっていただいた
アレルギー専門薬膳アドバイザー
林そのみさんから、ご感想をいただきましたドキドキ

書く事を得意とし、自分の心に浮かんだことや気づき、企画や対策、その他諸々をノートに記してしっかりご自身と向き合っている事、有事の時は必ず行動する事で切り抜けてきた事、ここぞ!の時に現れるものすごいパワー等、今回のセッションでそのみさんの知られざる一面の答え合わせが出来たことが楽しすぎましたラブ
ありがとうございます。
では、どーぞウインク



感想です。

情報量が多くて書ききれないのですが、


セッションを受けて、自己肯定感が上がり、前向きになりました。


・水瓶座の特性の自由人について、

2つあるから強いというのも納得。納得いかない事を強要される事がすごく嫌で、自由のない世界は生きるのもしんどいと自覚してました。そこを、肯定してくれた事がとっても嬉しかった。


・行動が運を高める部分では、

今まで行動によって家族のピンチを乗り越えてきた事は間違いではなかったと、安堵しました。

私にはこれが合っていると再確認できた。


・底力があるについて、

驚きました。確かに無自覚。でも、意識出来るとチャレンジなど、苦手な部分も心強くなります。


・星座の要素わかりやすかったです。


・過去の転機は、当たり過ぎていて驚きました。内容も時期もドンピシャで。


・その上で、見てもらった未来の星読みの内容にこれからとても楽しみです。


・過去の苦労してきた事も、自分で設定してきたと言われると、恨むとか何故とか、そういう気持ちが薄れます。


・そして、

星の動き?どおりに生きてきているようで、

これからも直感を大切にしていこうと思いました。


今まで苦しかったのは、自由人を封印して従ってきたからで、

良い悪いは別として、自由に生きるのが私には合っていると思うと、とても救われた気持ちになります。

もう、自分には嘘をつけないし、もう心地よさを求めていこうと思いました。 以上


そのみさん、ありがとうございました。

これはどうなんだろう??

と思いつつ、お伝えしたら

『そのまんまです!!』

と言われる事、数回…


そのみさんは、これから星のままに、心地良く活躍できる場を広げられて行きますよ〜

楽しい流れがやってきます。

皆さま、今後のそのみさんにご注目くださいねドキドキ


そのみさん

ありがとうございました!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆