星読みモニター募集します | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



星読み始めました(*^^*)



自分の中で、コレだけは手を出さない!と決めてたはずの星読み、始めます。←冷やし中華始めました風だけど。


これまで占星術を軽く学ぶ機会はありましたが、覚えることが沢山ありすぎて、私にはムリ〜!!と決め込んでましたあせる


一生自分が占星術を学ぶことはないだろう…と思ってたのに、昨年、タムラカハル先生のWSに参加して、沼にハマりました(笑)

そういえば小学生の時の愛読書は、【マイバースデイ】でした。

星占い、好きだったわ、ワタシ…


やるかやらないか…

少しだけ悩みました。

やるなら覚悟してやらないと。

半端な気持ちで星と付き合うことは出来ないと知ってるから。

奇しくも、数秘で私の年運が1に変わり、人生の最終章のテーマも切り替わったタイミングでした。

私のこれからの人生は星読みも加わりさらに豊かになりそうです。

私と関わる方に、数秘や禅タロットに加え、占星術からの視点でもメッセージをお伝えし、変化や進化を促すお役目をして、お力になれる事を信じて精進します。


と言う事で、星読みモニターを募集します!

条件は、お誕生日に加え、出生時間、出生場所が分かる方に限定させていただきます。

それとセッション後に、ご感想を書いてくださる方にお願いします。


募集モニターは10名様

現在 残席5名様となっております。

モニター価格は、3,000円です。


お申込み・お問合せは

こちらです。



モニター第1号は

アレルギー専門薬膳アドバイザー

林そのみさんです。

そのみさんの星読みセッションのご感想は、

こちらです。