紙芝居と工作とアフタヌーンティー?! 6月のパリピポお茶会は盛りだくさん♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


紙芝居と工作とアフタヌーンティー?!
なんじゃそれ??

と自分でツッコミ入れながらタイトル書いてます。

本日、パリピポお茶会でした♬
月一回ペースでやってますチョキ
(1月は数秘お茶会、3月はタロットお茶会、4月はさおりごはんの会、5月はカラーセラピーお茶会、そして今月!!)

6月のテーマは
潜在意識紙芝居&米粉スィーツアフタヌーンティー!

ランチは、ティーメイトさん達と、サクッとハーフパスタを。
(写真撮り忘れあせるあせる)


いつものごとく、食べ終えた皿と一緒に(笑)


場所移動して、パリピポお茶会スタート!

今月の講師は、わたりんでーす♬


潜在意識について、とっても分かりやすい紙芝居を準備して下さったので、皆さんで1ページずつ回しながら音読です。



勾玉の秘技を使ったワークも伝授していただきました。





わたりんの指導のもと、あれやこれや実践〜

面白かったです!


後半は、アフタヌーンティーのお時間です♬
皆さん、工作からスタート!




アフタヌーンティー!

と言えば、段々重ね、でしょ?!

アフタヌーンティー用のお皿なんて持ってないあせるあせる

なら作ったらええやん!笑


って事で、ジャーン!




どーでしょう?

なんかそれっぽいでしょ笑笑


では、なんちゃってアフタヌーンティー、メニューのご紹介です


★食べた人を幸せにしちゃう麗子の米粉ケーキ2種

(クランベリー+茶葉バージョン、バナナココアクルミ+茶葉バージョン)

★かんてんぱぱのプリン

★ダイエット中でも食べられるさおりチョコ

★さおり畑の採れたて大根葉を使ったおにぎり

★市販の豆乳クッキー


★ご縁繋ぎのお茶 ジェイソンウィンターズティー飲み放題 (浄化作用が素晴らしくて、頻尿になります笑笑)



予想してた以上に、皆さん、工作から盛り上がり、喜んでくださったのが嬉しかったドキドキ

そして初めましての方、お久しぶりの方、おなじみの方。

色んな方がいても、あっちゅーまに仲良くなっちゃうのが、このお茶会の七不思議笑









ランチをハーフパスタにしといて良かった!と心底思った本日のお茶会ドキドキ

なんちゃってアフタヌーンティーは、気に入ったのでまたやります!キッパリ笑


今日も、たくさん交流して、笑って喋って、食べて飲んで (本能のままに…)

濃く良い時間を過ごせました!

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

次回は9月かなー

また来てねドキドキ