2022/06/26 kaigoカフェ✖️コアチューニング体験会レポ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


【ご縁つなぎkaigoカフェ✖️コアチューニング体験会報告】

蕨のパワースポット ツリーハグさんで、kaigoカフェを開催しました。


お客様が来られる前の  ツリーハグさん。

とても静かです。


岩本先生もひと休み。


総勢11名にご参加いただき、コアチューニングスタート!

主催の清美さん ご挨拶からスタート!


カンタン自己紹介中〜


向き合って、ペアでボディチェック


肩、腰、姿勢、傾き等、ジーッとお相手を見つめる時間。


皆さんがボディチェックに勤しむ間

自撮り棒で  ツリーハグのお孫さんと戯れる爆笑


コアチューニング中↓

岩本先生の声に、瞑想状態に入る参加者の皆様


この時間がたまらなく心地良い〜


終わってから、一人ずつ感想を聞かれます。

『足に根っこが生えたよう』

『足が大きくなった感じ』

『地球とガシッと繋がった』などなど

皆さんコアチューニングの効果を感じられていたご様子でした。



はい、集合写真のお時間ですドキドキ

皆さま、お楽しみさまでした!

アフターは、kaigoカフェのお時間です




本日のお茶のお供

★ふじた農園さんの新鮮枝豆(採れたての枝豆、めっちゃ美味しかったです!!)

★麗子作 米粉ケーキ2種

(チョコバナナ胡桃ケーキ&クランベリーケーキ)

★甘くて美味しいさくらんぼ🍒

★かりんとう工場直売かりんとう

★ご縁が繋がるお茶 ジェイソンウィンターズティー


人数多めで、2テーブルに分かれました。

こちらのテーブルは、介護や畑の話題が多かったようです。


こちらは、黒一点

介護関係の方が多かったので、いろんなお話を伺いました。

志高く、楽しんで介護職に向き合う方ばかりで、とっても良い刺激をいただきましたドキドキ


ツリーハグさんの居心地が良すぎますラブ

2階のライアーやシンギングボウルで演奏が始まりました♬



シンギングボウルはおまかせあれ!

その場にいた方々に、即興ヒーリングドキドキ


皆さん、コアチューニングで自分を整え、色んな方々と交流されて、新しい何かも生まれたようでした。

これからの時代はコミュニティが大切と言われてます。

どんな人たちと一緒の時間を過ごすのか?

どんな意識で行動するのか?


この日のkaigoカフェに来てくださった方の半数以上は初めてお会いする方々でした。

こういう機会を作っていただいたおかげ様で、新たなご縁を頂くことが出来て、私の世界がさらに広がります♬

有難いなぁ〜

嬉しいなぁ〜


呼吸が変わると気が変わり

気が変わると縁が変わり

縁が変わると運が変わる、といつも岩本先生が教えてくださるコアチューニング、サイコーです!!

ツリーハグさんの場の空気の良さも、ハンパないラブ

パリピTシャツを着て記念写真♬


そして人と人との架け橋となって、たくさんのご縁を繋げて下さる清美さんもサイコー!!

そこに集って下さったステキな方々と出会えちゃうワタシもサイコー(笑)


ご縁いただき、ありがとうございましたドキドキ