とにかく楽しくて仕方なかった2週間ダイエットプログラム終了 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


2週間ダイエットプログラムが終わりました。
今回で12回目(笑)
ベテランですチョキ

1月のダイエットプログラムでもご一緒したおみちゃんと、今回の日程でのプログラムをさおりさんにお願いしての実現。
おみちゃんと共通の友人Aちゃんと、最後の一枠で誰がいるかも知らずに参加された数秘の生徒さんでもあるみなこさん。

愉快な仲間たちでの2週間は、にぎやかで楽しくて、あったかい空気がそこに漂ってまして、毎回LINEグループを見るのが楽しみでした♬
(ダイエットプログラムは、顔を合わす事なく、LINE上でのやり取りなんです)

皆さん(私も)、痩せたいのに痩せられない自分、みたいなものを最初は設定して臨みます (なんで痩せられない設定をするんだろーねあせる)

なのになのに、日数経過する毎に、みんなスルスルと痩せていきます。
それは寝起きの魔法文 (内容はヒ・ミ・ツ)を聞く事と、食生活を丁寧にする事。
それと制限をかけた時にフワッと浮かぶネガティブな感情から、自分の根っこに潜む 勘違いや思い込みをどう捉えるか、を修正するだけ。
脳内の、凝り固まったものを溶かす?解かす?事で、体重がストンと落ちる事、良くあります。
私も体験しました

今回ご一緒したみなさんは、全員素直な方ばかりでした。
だからか、結果出るのも早かったみたいです。
素直さ一番ですね〜

とにかく楽しいダイエットプログラムでしたドキドキ
この感覚が、またやっちゃおうかな♬に繋がります(笑)

さおりさん、毎度のことながら鋭いご指摘をありがとうございました!
ご一緒したステキなマダム達、ありがとう〜


4年前
ダイエット指導者のさおりさんと私



2020年?だったかな?のさおりさんと私


今回、私の根本揺るがす大きな気づきが起こりましたが、それはまた改めて書きたいと思います。
熱量高くなっちゃって長文になりました。
読んでくださってありがとうございました。

思考を変える2週間ダイエットプログラム。
ご興味ある方は、30分無料カウンセリング受けてみてください。
痩せるヒントを、さおりさんが惜しみなく伝えてくれますよ♬