ステキな精麻アクセサリーが増えました♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


お願いしていた精麻アクセサリーが届きましたラブ


ウヒョヒョ爆笑

かわゆーい!


作ってくれたのは、ソラタネ工房のけいこちゃん


以前、ワークショップで、麻をヨリヨリした事があります。

私には左右均等にヨリヨリするのが難しくて、面白い仕上がりになりました(笑)

だからこそ、精麻が美しく編まれて、左右揃った形になってるアクセサリーを作れるけいこちゃんをリスペクトおねがい

到着をたのしみにしてました。

けいこちゃんの期待を裏切らない仕上がりに加え、最近は一言メッセージもつけてくれて、私にくれたメッセージは

★冷静と情熱、オンとオフ、遊びと仕事みたいな、違う状態のボタンが見えた
★キーワードは、見極める目、スピードある取捨選択

だそう。


このワードを聞いて感じたのは、二つのボタンを押し切ってなくて、半押しダラダラやりがちな自分と、押し切ったら良いのに〜と分かってる自分。

押し切って行動すればスッキリするはず。

なのに、中途半端な感じがするから、モヤる自分を時々感じてるんだなぁと。

スピードあげて直感で取捨選択するのが、私のキーワード。

断捨離しなきゃあせる


祓い効果大な精麻アクセサリーを身に着けて、気分上げて進みます!

けいこちゃんが作る精麻作品、とてもステキなのでインスタ見てみてね〜

けいこちゃん、ありがとうございましたウインク