ひさびさに意識して直観を使い、丸裸にされちゃった直観リーディング講座 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



直観を使うと何でもバレバレあせる
初対面の方に丸裸にされちゃいました

今日は、さおりさんのお宅にお邪魔してきました。
いつも車でいくところ、景色を見ながら電車とバスの旅を楽しんできました♬


本日は、直観リーディング講座でした。
講座内容は↓

★誰にでも備わっている直観について
★直観とはどんなものか?
★どんな時に直観は降りてきやすいか?
★直観の鍛え方
★実際に使ってみよう♬


一緒に受講したのは、初対面のYさん。
さおりさんも初めてお会いする方です。

直観リーディングは、一言で言うと【連想ゲーム】です。
テーマに沿って連想していきます。

Yさんと私。
お互いが3ヶ月以内にやった方が良いことを直観を使って、メッセージを降ろします。
自分で『なんでこのワード??』って疑問が湧く瞬間もありましたが、打ち消さずにあげてみます。

なんの情報もないYさんに対し(初対面なのでね〜)、浮かんだワードを駆使して、3ヶ月以内にやる行動をお伝えしたところ、そのまんま響いたと喜んでいただきました♬ イェーイ!



Yさんから私へのメッセージ。原文のまま

『接する人を安心させて下さるれいこさん。
オンリーワンのものを持っていて、熱意があるため、目立ち、人前に立つことに向いています。
白い薔薇のように目立ちます。
ただ目立つだけでなく、他の人のために行動出来ます。
そのため、人に好かれます。
忙しい毎日のため、自分のためにゆっくりリラックスできる時間をとり、入浴を楽しんだり、気分転換する時間を取ってください。
人と人とを繋げることが得意であり、役割でもあります。
ラッキーアイテムは、ハーブと囲炉裏です。』

↓ラッキーアイテム達↓

ハーブといえばおじさんのお茶(JWT)!笑
もう四年飲んでます。
ご縁を繋ぐお茶、と言うフレーズに惹かれて飲み始めましたが、良いご縁が繋がるし広がるのはもちろん、モヤっとする事を祓うパワーもあると私は感じているので、ザワザワモヤモヤした時は、ガブガブ飲んで、流してます。
茶葉は麗子スィーツには、欠かせません。
どこ行くにも持ち歩く、大好きアイテムですラブラブ
そして囲炉裏は、薄暗い、落ち着いた温泉宿とか行きたいなー、なんて思ってたのがバレたようです(笑)

私の情報を何も知らず、もちろんブログも読んだことが無いのに、見事なリーディングをして下さいました。
かなり実力ある方と見た!!笑
Yさん、ありがとうございました照れ

もう一つ、自分自身への直観リーディングもやりましたが、また次回に書きますね。

こんな感じで直観を鍛えていくと、あらゆる場面で使えるよ〜♬という直観リーディング講座は、やっぱり面白かったです照れ


講座を終えたら、もう一つのお楽しみ さおり飯ラブ
どーだ!!




今日のメニューは
◉黒豆と和栗のごはん
◉新鮮サラダ 甘酒と醤油麹のドレッシング
◉ミックスビーンズのトマト煮
◉糠漬け
◉里芋餅
◉さつまいもとレンコンの素揚げ
◉厚揚げ炒め
◉小松菜ナムル
◉すだちスープ
◉特製ギリシャヨーグルトに手作りブルーベリージャム

たくさんのご馳走に目が欲張って大変でした。
何を頂いても美味しすぎたー!!
本気でお店開いて欲しいレベルでした。

最近りんごケーキばかり作ってましたが、お久しぶりのバナナチョコケーキも、美味しかったー(自画自賛チョキ)

今日は、これだけで終わらず、なんと!!


さおりさんのリーディングをYさん初体験しちゃいましたーびっくり
貴重なリーディングを見られて、私がめっちゃ楽しかったです!!

盛り盛りな1日でございましたドキドキ
さおりさん、Yさん、ありがとうございました!

写真も盛り盛りよ(笑)