伏線回収に気づいた朝…命日を忘れるくらいがちょうど良いと感じながら直観リーディングに向かう | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、久々の直感リーディング講座です。
いつもは車で伺う松本さおりさんのお宅。
今回は、いつも停めてるパーキングが工事中との事で、数年ぶりの電車とバスで大泉学園へと向かっております。

久々の景色、バス待ちで並んでた見知らぬお姉様と季節のお話に花が咲いたり(笑)
先に降りたお姉様と会釈しあったり(一度おしゃべりしたら友達 笑)
娘が通ってた学校を眺めたり。
バスの中でブログ書いたり♬ (酔いそうで酔わないチョキ)
ひとり時間を満喫しております。


土曜日に息子と、姉の家までドライブしたとSNSに投稿したら、コメントくださった方がいて。
その方も若かりし頃に、お母様とドライブしながら色んなお話をして楽しかった、という内容でした。

それ読んだら、
『あ。私、それを母とやりたかったんだなー。
でも叶わなかったから、※伏線回収的に、子供達でそれをやらせてもらってるんだひらめき電球

※「伏線回収」とは「事前に張っておいた伏線を成立させること」「張られていた伏線が明らかになること」を意味します。 「伏線」の読み方は「ふくせん」です。 「伏線」の意味は2つあり「小説、戯曲、詩などで、後の方で述べる事柄を予め前の方でほのめかしておくもの」と「後の事の準備として、前もってひそかに設けておくもの」です。

はたまた子供たちとの貴重な時間を存分に味わいたくて、早死にする母を選んだのか!?

そんな事を考えていたら気付きました。

今日が母の命日だった事をびっくり

数年前は、母に固執してたところがあったけど、今は、自分のことで精一杯(笑)

母の命日を忘れるくらい、人生満喫してる自分に苦笑してしまいましたあせる
きっとそれくらいが、亡くなった方々にとってはちょうど良い、はず。
いつまでも想われすぎると重いもんねあせる

たまたまの母の命日と直観リーディング。
なんか面白いことが起こったらいいなーという淡い願望を抱きつつ、行ってまいりまーす♬