身体が変われば人生が変わる、を実感しました〜コアチューニング体験会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



10月10日って、昔は体育の日でしたよね?!

そんな元体育の日、にワタシは見目麗しい美人さんとドライブ〜♬

目的地は、蕨の超パワースポットラブ
コアチューニング体験会の2回目を開催しました。
〜身体が変われば、人生が変わる〜
講師の岩本センセーです。
スラリとした長身の岩本センセーの声が、すごく魅力的でして。
呼吸法や体幹を整えるワークの誘導の声で、瞑想状態に入られる方、続出!
もちろん私も爆笑

ツリーハグさん、素敵でしょビックリマーク
先生の脇に見える薪ストーブが、冬場に大活躍
これまたサイコーなのですラブ

意識の持ち方で、負荷が変わる、という実験中!
受け入れる。
緩むこと、赦すことについて、レクチャーしていただきました。
深いお話だったのだ照れ

軸が整っているかの実験中!


背中の柔軟さを実験中!

先生の誘導により、呼吸を整え、体幹を整えてます。
ビフォーで左右の肩の高さの違い、ストレートネック、猫背、背中の盛り上がりが見られた私ですが、アフターでは左右が揃い、首は後ろに引っ込み、猫背も矯正→立ち姿が美しく生まれ変わりました(笑)
何より足の裏全体が地面と繋がり、ちょっとやそっとじゃ揺るがない自分がそこにいました。
ほんの20分くらいの時間で出来てしまうワーク。
毎日の忙しなさで、ついサボる事が多い私ですが、やっぱりこれは習慣化しなきゃいかんなぁと、改めて感じた次第です。

コアチューニングは、武道がベースになってます。
日本の古き良き伝統を現代版にアレンジして、簡単に、寝ながら軸を整え、呼吸も整え、本来の自分に還っていく感覚です。
思考で潜在意識を変えよう!なんて思っても難しいけれど、身体が先に整う事で、多少の困難があってもそれに打ち克つ精神力が養われていく。
すごく効率の良い方法だと思います。

お楽しみのお茶会ですドキドキ 
オーナーの奥様のおもてなしが素晴らしくて、感激ですラブ

上は松葉スムージー
バナナとマッチして飲みやすく、めちゃめちゃ美味しかったです!



ラズベリーケーキ
お店で売られてるような見栄えとお味ラブ
またまた食べ終わるのが悲しくて、一口だけしばらく残すという…汗

特製サラダと玄米キッシュラブ
清美ちゃんから玄米キッシュの噂は聞いてましたが、美味しすぎておったまげ〜びっくり
奥様、シェフのようでした

お出かけ中だったオーナーの板倉先生が戻られて、さらにお話が盛り上がり、気づけば外が暗くなってましたあせる

落ち着く空間。
ツリーハグ=木に抱かれてるような安心感がたまりません。

岩本先生、板倉先生&奥様
ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました!
電車のトラブルはありましたが、パワーいただいた1日でしたドキドキ

次回は、11月7日の予定です。