ハーブのテントで毒出しして、同級生たちとの再会を楽しんできました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



【人生 初体験!ハーブテントで、汗出しまくってきましたあせる

土曜日。
高校時代の友人きょんこちゃんがエステティシャンとして働く素敵なサロンに、同級生のNちゃんとお邪魔してきました!

いつものごとく、人に会いたくて行くため、何をしに行くのか、よく分かっておらず(笑)
ハーブテントという響きが良くて、ハーブテントを選択!

足浴しつつ、椅子もホカホカで、芯から温まり、代謝が良いわけではないのに、汗が止まらないあせる
ドバッと流れ出る感覚でした。
ハーブの香りも良くて、深呼吸何回したことか照れ

分かりづらいけど、バタフライピーが入ったフットバス。

お湯が綺麗なブルーでした。

魔法をかけて撮ってみた。
アラは隠してくれるけど、肩幅の広さは隠せないあせる
改めて小学生で水泳に打ち込んだ事を悔やむ…笑

30分間の足浴&ハーブテントで顔色つやつや、若返りましたチョキたぶん!
身体の中の要らんモンを、毛穴から汗と共に出し切り、軽くなった感じ♬
目を瞑って瞑想っぽいやつやってみたり。
ひとり時間を楽しみました。
あったまって汗ダクダク出して、スッキリ爽快!

スリムGパン履いていって、ハーブテント後の着替えで、汗がなかなか引かず、Gパン上に上がらずハートブレイクオケツを半分出しながら、しばらく話し込むというガーン (パンツは履いてます 念のため)

Nちゃんの差し入れ=宝石のようなチョコを優雅にいただきました。
食いしん坊が、写真撮る前に食べちゃった♬(ワタシ)

ケツ出しで対談中(笑)
サロンオーナーさんとは、2年前?に我が家でのダイエットお茶会に来ていただいていて、今回再会を果たせました。
凄く魅力的でステキな方なので、また会いたいなー、って当時思ったので、再会が嬉しかった♬

ビフォーアフター撮影中
ピンクのツヤツヤお肌が綺麗でしたラブラブ


元祖パー子のきょんこちゃんが、モリモリアプリで記念写真を撮ってくれました♬

ランチから参加のHちゃんも加わり、積もった話に花が咲く。
私たち、17歳から友達やってます。

昨日聞いてビックリしたのは、高校時代の私は、おっとりした口調で一見癒し系?に見せながら、良く聞くと、ドギツイ事を言っていたとな。。。
当時の私は人間ウォッチング大好きだったので(今も好き) 、自分のことを棚に上げて、なんか好き放題言ってたなーあせる と少し反省あせる

多動な私がいつも捕まらないのに、この日は奇跡のように捕まった、とみんなに喜んでもらいました(笑)
自由人なワタシを理解してくれる旧い友人達、いつもありがとう〜

私、本当に人に恵まれているなぁと改めて感じた土曜日となりました。
チャンチャン♬