11月開講決定!人生の羅針盤を創り上げる〜44式数秘術講座 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日、久しく会っていない方から連絡いただき、セッションのお申込みをいただきました。

ココロがざわついている時に、思い出してくれて嬉しいです。

10年前の私は、お話を聞くだけで具体的なアドバイスは出来ませんでした。
そんな自分に、どこか もどかしさを感じてたのかもしれません。
その後、ご縁を頂き、知りたい事を教えてくれる方に出会い、学び、実践したことで自分の知識や経験が人の役に立つようになりました。

今では、学んで実践してきた事を、講師としてお伝えするようになりました。
自分や自分の周りの人達の事を知り、活かし方を知ることで、一人一人が楽しく豊かに暮らせる世界を広げていきます。


11月開講!
二期生を募集します!
44式数秘術講座

◉全4回 (1回目 基礎編、2回目 言霊編、3回目応用編、最終回 人生の転機編 )
◉受講時間 一回の講座=2時間
 (場合により前後することがあります)
◉受講方式 オンライン
◉開講日程 講師と受講者で要相談
◉受講料 全4回分  32,000円 (分割も可)

お問合せ・お申込みは、こちらです。