世界は愛にあふれている♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



昨日は、禅タロットの師匠 さおりさんのお誕生日ケーキ おめでとうございまーす!!

夜、ZOOM会議がありました。
少し遅れての登場となった石川夫妻が暗闇から登場したと思ったら…↓


なんと!
ロウソクを立てたケーキでお祝いラブ from 大阪

画面越しに、我が事のように嬉しくなりました♬
居心地の良い、心ある方々に囲まれてとても幸せだなぁ…と。

今日は、カフェセッションコーヒー
超久しぶりに会う友人との限られた時間。
有効に使って、お役に立ちたいと思います。


関係ありませんが、昨夜、最近食べてなかったある店のおかずを数年ぶりに食べたら、朝から全身に蕁麻疹的な痒みがあせる

ダイエットやらファスティングで以前より身体の内側が整ってるからか、決定的にコレがNGなんだと認識出来ました汗
息子も、昨夜の残り物(私が昨夜食べたものと同じもの) で朝からお腹下して汗
もう買いませーんショボーン

では、今日も楽しんでいきましょう〜