自分メンテナンスの日&東京タワーを眺めながらのお茶会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



二か月ぶりの全身メンテナンス。

思いつく限りの願望を宣言した結果、とある理想の女性の周波数をおろしてもらいました〜笑笑
怪しすぎるー爆笑


こちらは、トラウマ解消実験中!
毎度おもしろい実験をしてくださいます。

激写する人

昨日の誕生日で身体と心のスイッチが切り替わったのが、メタトロンでもクッキリ現れていて、とても良い感じになってましたドキドキイェーイチョキ

こういうタイミングで、理想系を細胞に落とし込むと、実現が早いらしいおねがい

567は、腸と、のどを整えておく事が大事との事で、良い方法を教えていただきました♬
腸揉み&鼻うがいが予防に良いらしいですよ。

ティーメイトの画家 aicoさんの絵と共に。


今日は二本立て♬
メタトロンの後は、麻布十番のイシゾノさんのお茶会に、民族大移動〜
参加させていただきました。



窓から見える東京タワーに、昭和の女は萌え萌えラブ




美味しいものをいただきながら、お茶を飲む時間

ゴージャスなおやつ
ドキドキよっちゃん作の発酵あんこのスィーツ
(お砂糖使ってないのに、あんこが甘くて美味しかったー!!)
ドキドキさおりさんが差し入れしてくれた茶葉入り小龍包(やっぱり美味しいラブラブ)
ドキドキ麗子作 米粉とリンゴとクランベリーのケーキ
(自画自賛ですが、美味しくて好評でした!!)

んなお話に花が咲き、気持ち良くしゃべって笑って、とっても楽しく良い時間を過ごしました。


風の時代はコミュニティが大事!
とよく言われますが、私にはすごく居心地の良い、安心安全な場がありますドキドキ
語り合え、応援しあえて、集える場があるってとても幸せです。

今日は、私事ではないけど、根深く、大きく硬いブロックの正体が分かった記念すべき日。
これからお仲間の一人が、根底から変化する予兆が見えた気がしました。


点灯した東京タワーを見て大興奮ラブ
やっぱり好きだドキドキ

53歳になって最初のお出かけは、皆さんとエネルギー回しあえた事で、満たされ気分で終了!

今日もありがとうございました。