私は自覚通りの〇〇タイプでした&おうち時間に久々のチーズタルト作り♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



先日の誕生日。
たくさんの方に、お祝いメッセージ等、気にかけていただいて、普段どれだけ多くの方にお世話になってるのか、改めて実感させていただきました。
ありがとうございます。

人のご縁に恵まれる、というのは私の自慢すべき才能?
特技?
長所?
なんじゃろ?!

とにかく良いご縁に恵まれるのは、自慢できる要素だということが分かりましたドキドキ
これからも、良いご縁と繋がり、自分の枠をさらに広げていきますので、どうぞよろしくお願いします。


先日は、カメラマンでご縁つなぎストのゆうこりんがやってる【脳傾向診断】のセッションでした。

私の脳内、そのまんま数値に出ちゃって恥ずかしいくらいあせる
今は、色んなものを視覚化できて、分かりやすくなってるよね〜
脳内のどの部位が優位なのかを診断するものです。
私は、【インフルエンサー型】【セラピスト型】の2つが優位で、計画的に決めるとか、全体を見て指揮を取るは苦手と出ました。

そのまんまやーん💦

伝える力が武器らしいので、これからも自分の独断と偏見で(笑)良いものを伝えたいと思います!

まだモニター募集中みたいですよ。
詳細は、こちらをどーぞ。


ゆうこりん、ありがとうございました!



最近あまり家でゆっくり出来なかったので、久々のおうち時間に、ムスコの大好物 チーズタルトを作ってみました♬

美味しく出来て自己満足←いつものパターン

今日も良い一日を〜♬