運気の切り替わりはドキドキします〜無事に誕生日を迎えました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



【おかげさまで53回目の誕生日を迎えました】

今日9月5日は、わたしの誕生日ケーキ
たくさんのお友達&お知り合いにお祝いメッセージをいただきまして、感謝!
一年に一度、スポットライトを浴びる日です(笑)

皆さま、一瞬でも私のことを考えて下さってありがとうございます。


この後、暑苦しい文章になりますので、お時間ある方だけ、良かったら読んで下さいウインク

今日を境に、数秘上では運気の切り替わりになります。

前回の運気の切り替わりは9年前。
当時の私は、スピ系の学びを始めて、世界も交友関係もガーッと広がり、先に先にと、急いでるような時期でした。
今やってる数秘とは違う数秘をすでに学んでいたので、誕生日で運気が切り替わる事を認知していたので、暑苦しいブログ記事を誕生日前夜に書き留めて、当日の朝に投稿する予定、でした。


誕生日の早朝、父がお世話になってる老人施設から電話がきました。朝の4時頃でした。

寝ぼけながら出たら、父が倒れ意識がない状態で緊急搬送されたとのこと。
慌てて病院に向かい、容体を聞き延命治療の有無などを確認されました。

私の前回の運気の変わり目
【自己探求がテーマの7】の9年間は、父が倒れたところからのスタートでした。

よく出来たものだと思います。
それまで、自己探求とは自分探しなイメージでした。
父が寝たきりになり、魂が抜けて肉体だけ生かされている姿を直視せざるを得ない日々。
何かあれば病院や施設から私の元に連絡が来る。
それは、父の命をどうするか?みたいな。

『生きるとは?』『幸せとは?』『自分はどう生きたいのか?』
そんな事を常に問われているような日々。
倒れて魂が抜けた状態から数年後、父は他界。

ひと段落したら、今度は幼少時からお世話になってた叔母が病に倒れ闘病生活に。
車で1時間の距離なので、頻繁に通うことが出来、少しは役に立てた、はず。
叔母を見送ったら、今度は、嫁に行くまで実家で一緒に住んでた叔父ががん闘病。
独身ひとり暮らしの為、姉や従兄弟たちと叔父をサポートして看取りまで。

この9年間で、父と、家族のように近しい叔母や叔父を一気に亡くしました。
その度、『じゃあ貴方はどう生きたいの?』を問いかけました。


自己探求の9年間で分かったのは、私は遊ぶように仕事をし、仕事は遊びのようにワクワク楽しいものにしたいという事。

そのためには、まず自分の質を知り、自分の活かし方を知る事が大事だと認識しました。

そして人生全般において、どんな流れがくるかを想定する事で、運気の波に乗ることが出来ると思ってます。

私のお役目は、持ち前の直観や洞察力をフル稼働し、数秘でその方の質と活かし方をお伝えする事だと思ってます。
必要な方には、禅タロットで次元の変え方をお伝えします。
痩せたい方には、体験談をお話ししますし、ダイエットの先生をご紹介できます。
ダイエット中にも食べられるスィーツの作り方を教える事もできます。
才能あふれる友人達を必要に応じて、ご紹介も出来ます💖
おもしろ企画の主催もやります。
全部楽しいことだらけ♬

お役目、たくさんあるじゃんチョキ

って事で、これからも遊びを仕事に、仕事を遊びに、周りの方々を巻き込みつつ、楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

運気の切り替わりだった今日、何か大事件があるかと構えてたら、なーんにもありませんでした。

朝イチで宅急便が届き、何か素敵なプレゼントかラブ
と期待してたら夫から『はいプレゼント!』


フライパン!
コレ私の欲しいものではなーいあせるあせる
たしかに使いやすそうだけど(笑)

そんなこんなで、新たな運気6=愛情・育成がテーマの時代がスタート!
身近な人への愛と美と奉仕について、学び合っていきます。
どんな展開になるのやら〜
豊かに、楽しんで進みまーす♬

これからもよろしくお願いします!